「ほっ」と。キャンペーン

ブログ説明(・x・

10/27キャラ一覧更新





現状
・RGおわたwww

・RGのために貯めてたお金が半ば持ち腐れに・・・どうしようか。

・現在は様子見中。まぁ、ほかにもやることはあるしまったり待つかねぇ
[PR]
# by OBAY6453 | 2010-12-31 20:00 | 通常RO

こいつはひどいもんだ

OB・インスピなどの使用不可、EDの使用制限など・・
これじゃあRGがただのHPの高いパラと同然じゃないか!


というわけでしばらくGvには出ず別ゲーで様子を見ようかと思います。

こりゃあ・・・本格的にROがカオスになるかなぁ?
[PR]
# by OBAY6453 | 2010-10-27 14:58 | Gv

10月17Gv

1,8倍期間ということで、棚臨時に血眼で参加しようと頑張ってたthmnです。

結果としては3回参加。98/37まで上がりました。
もう1回いければたぶん99になれるかな・・・?先はまだまだ長いけどね・・・

2PCリンカーを作って95にしてソロ棚のほうが良いんじゃないかという考えが頭の中に。
月光剣は簡単に手に入るだろうし、三段ぽりんさえ手に入れておけば後はリンカーを作るのみ!

あっ、ちなみにthmnはすでにRO結婚はしちゃってるので同垢のリンカーに魂をかけてもらうことになりそうですけどね。

やっぱりGvで痛感したのはインスピがほしい所。今回から攻撃スキルとしてOBを投入し、バトルフックと組み合わせて戦ってみたのですが・・・まずDexが足りない。Agi職に当たらない!
そして脱がされる!スキル使えなくされる!

それらをすべて克服できるインスピは早い所手に入れたいものです。
とはいえ、レベル上げの準備がまったく整っていないからなんとかして揃えないと・・・

さすがにソロリンカー無RD狩りは散財がでかすぎてやってられないっ
三段ぽりんがないからかもしれないけどね!

今回のGv
[PR]
# by OBAY6453 | 2010-10-18 11:59 | Gv

10月10日Gv

今回からドラブレにお世話になることに。

前々から色々とお世話になってた分堅苦しくならずちょっと嬉しかったです。

そんなわけでドラブレでもGv。

もあ
[PR]
# by OBAY6453 | 2010-10-11 16:07 | Gv

遅ばせながらの復帰報告&今後

どうも。thmnです。

とりあえずはまぁ、落ち着きました。
って先月から落ち着いてるんですけど!書き忘れてただけですごめんなさい!

復帰したはしたでいいんだけど、現状としてもはや自分のスペック的に限界を感じてきた所です。
引退はするつもりはありませんが、現在お世話になっている獅子を離れどこかでひっそりとしようかと思っています。

理由としてはいろいろあるわけですが、まぁその一つとしては3次での性能差ですねぇ・・・
レベル上げに莫大な時間がかかる分、このまま普通にやってても取り残されるだろうと思った為がまず1つだと思っておいてください。

G資産に預けてある装備はもとは私のものではありませんし、「本来の持ち主」が来た時に返してあげてください。
ちなみにGv自体は一応出たりします。適当に傭兵でもやるかもしれないし、はたまたどこかのレースに所属するかもしれないし、あるいは自然消滅するかもしれないし・・・

ただ、最前線からは退こうかなと思います。

お世話になった方々、この場を借りてお礼申し上げます、そしてこれからもよろしくお願いします。

モア
[PR]
# by OBAY6453 | 2010-10-04 10:11 | Gv

7月18日Gvレポート 隔離されたthmn

結構忙しかったのでわたわたしながらのGvでした。
Gvリアルで途中呼び出しくらったりで動いてない時もあったね!


とりあえず新たなスキルを修得したのでそれも説明しながらで。

もーあ。
[PR]
# by OBAY6453 | 2010-07-19 10:57 | Gv

7月11日 狩りとGvれぽ

3次始まって初めての更新かな?たぶん。


93/63で特に欲しいスキルも無かったんでそのままRGに転職しちゃいました。
このブログも名前を変えないといけないものか・・・!


とりあえず3次になってからの色々を。

もあ。
[PR]
# by OBAY6453 | 2010-07-12 18:03 | Gv

7月4日Gv

出てません。
例の件の検査で一日ほとんど使ってました。


21時半くらいには帰ってきたけど1dayすら1個も無かったオチだったので完全にログインできてません。

ほかの人のGvレポを見てくださいな。
[PR]
# by OBAY6453 | 2010-07-06 10:52 | Gv

6月27日Gvレポート

29じゃねぇ(゚A゚|||


今回は気楽に遊んでました。
でもがんばるところは本当にがんばったよ!


バリケ戦で献身してると凄く感じるけど、やっぱり献身がないと後衛職は被弾ダメージがひどいんだなぁと思えます。
廃魔3人に献身をつけていましたが、常時HPが危ない状態だったのがほとんどでした。
アイスをとにかく使いまくってたので死ぬこと自体はほとんどありませんでしたが、私みたいにStr70とか振ってる人はともかく20~30で重量が少ない人は持ちこたえるのが大変なんだろうなぁ・・・
搭載重量が少ないのって回復がほとんど持てない訳でもあるし、死んだら即座に補給しないといけない分手間かかりそう・・・


え?なんで私がStr70振ってるって?
最初はチェーン型目指してたんすよ・・結果中途半端になったけど・・・

そういえば気になったんだけど、プリ系SP回復剤何持ってるんだろう?
やっぱりイグ実かな?

もあ
[PR]
# by OBAY6453 | 2010-06-29 11:39 | Gv

6月20日Gv

R化かぁ・・・・

サクライGvのアレはひどすぎたよもう。
バランス悪くなりそうでこの先が不安でたまらないや。


そんなわけで今回のGv。

も゙
[PR]
# by OBAY6453 | 2010-06-22 11:07 | Gv