6月20日Gv

R化かぁ・・・・

サクライGvのアレはひどすぎたよもう。
バランス悪くなりそうでこの先が不安でたまらないや。


そんなわけで今回のGv。



今日はMM・IL収容指揮でした。

最初は平地。結構囲まれる局面が多かったのと、複数敵Gがいるときにどちらを優先して狙えばいいのかわからず私はパニックに。
バリアント靴+焔マントでHPが20k超える分かなり耐えれますがやっぱりもっとHPはほしいものだっ。


SE砦はFのBE攻め。
入り口突破→2守護破壊までは良かったもののそこでFearless援軍が来て戦力的にも状況的にも不利なことに。
結局諦めてN1へ転戦。

N1は単独犯が突っ込んでくるくらいで時間も時間なのか平和でした。
2Gに分けて私はIL組に振り分けられ。

L3を制圧しMMとILが集まったところでAB(Harvest)が攻めてくる。
L3攻めにあkn氏も加わってたとかいう報告があったせいなのか防衛途中に突如L5でEMCされる。
一気になだれ込むもことごとくADSの餌食になり攻めきれない状態でL3はMMのみで守れるわけもなく陥落。
最後はMMとILの両方でL5を攻めるも押し切れることなく時間切れ。


うーん・・・とちょっと私的には唸ってしまうような感じのGvでした。


N1のみです。お疲れ様でした。
[PR]
by OBAY6453 | 2010-06-22 11:07 | Gv
<< 6月27日Gvレポート 6月13日Gv >>