6月27日Gvレポート

29じゃねぇ(゚A゚|||


今回は気楽に遊んでました。
でもがんばるところは本当にがんばったよ!


バリケ戦で献身してると凄く感じるけど、やっぱり献身がないと後衛職は被弾ダメージがひどいんだなぁと思えます。
廃魔3人に献身をつけていましたが、常時HPが危ない状態だったのがほとんどでした。
アイスをとにかく使いまくってたので死ぬこと自体はほとんどありませんでしたが、私みたいにStr70とか振ってる人はともかく20~30で重量が少ない人は持ちこたえるのが大変なんだろうなぁ・・・
搭載重量が少ないのって回復がほとんど持てない訳でもあるし、死んだら即座に補給しないといけない分手間かかりそう・・・


え?なんで私がStr70振ってるって?
最初はチェーン型目指してたんすよ・・結果中途半端になったけど・・・

そういえば気になったんだけど、プリ系SP回復剤何持ってるんだろう?
やっぱりイグ実かな?



V3平地

確認した限りいた人たち。
・LF
・Jup
・Fearless
・FH(?)
・Harvest
・Marverous
・Rush
・零
・ほわいとさん
・その他



いすぎ。重すぎ。ってかほかの砦も行こうよ皆!カオスすぎて涙が出たよ!
カオスのつらいところは思うように動けない、敵が多すぎて対処できない、逃げられないの3つ

こいつぁひでぇ・・・



その後はV1。BLとどこかが来たと思います。相変わらずのBLの人たちですがさりげなくかえれたふまん言われると心の底で切なくなったり。


私ってピュアなんだよ!


EMCとめる手段に何か遠距離での高速で詠唱できる魔法がほしいね・・・FBレベル1とか。
シールドブーメランはニュマ乙だしプレッシャー遅いしプロボはドル乙だしなぁ・・・
でも宝剣とか使うのだるいでござる。ツインないし!



その後はN5を守り。
LFに一度入り口を崩され守護も制圧されましたが攻められた時間が遅かったのもあったのかバリケで凌ぎ守護修理して時間稼いだりして何とか追い返しました。


残り10分で急遽L4攻め。
Rushが守ってましたが何とか攻め崩し制圧。


そのまま3砦目に手を出す余裕も無くL4・N5の2砦でした。


お疲れさまでした。
[PR]
by OBAY6453 | 2010-06-29 11:39 | Gv
<< 7月4日Gv 6月20日Gv >>