遅ばせながらの復帰報告&今後

どうも。thmnです。

とりあえずはまぁ、落ち着きました。
って先月から落ち着いてるんですけど!書き忘れてただけですごめんなさい!

復帰したはしたでいいんだけど、現状としてもはや自分のスペック的に限界を感じてきた所です。
引退はするつもりはありませんが、現在お世話になっている獅子を離れどこかでひっそりとしようかと思っています。

理由としてはいろいろあるわけですが、まぁその一つとしては3次での性能差ですねぇ・・・
レベル上げに莫大な時間がかかる分、このまま普通にやってても取り残されるだろうと思った為がまず1つだと思っておいてください。

G資産に預けてある装備はもとは私のものではありませんし、「本来の持ち主」が来た時に返してあげてください。
ちなみにGv自体は一応出たりします。適当に傭兵でもやるかもしれないし、はたまたどこかのレースに所属するかもしれないし、あるいは自然消滅するかもしれないし・・・

ただ、最前線からは退こうかなと思います。

お世話になった方々、この場を借りてお礼申し上げます、そしてこれからもよろしくお願いします。




10月3日のGvは出ようと思ってましたが予想外の用事にて出れませんでしたorz
そんなわけで今回のレポートはありません、申し訳ない!
[PR]
by OBAY6453 | 2010-10-04 10:11 | Gv
<< 10月10日Gv 7月18日Gvレポート 隔離さ... >>