10月17Gv

1,8倍期間ということで、棚臨時に血眼で参加しようと頑張ってたthmnです。

結果としては3回参加。98/37まで上がりました。
もう1回いければたぶん99になれるかな・・・?先はまだまだ長いけどね・・・

2PCリンカーを作って95にしてソロ棚のほうが良いんじゃないかという考えが頭の中に。
月光剣は簡単に手に入るだろうし、三段ぽりんさえ手に入れておけば後はリンカーを作るのみ!

あっ、ちなみにthmnはすでにRO結婚はしちゃってるので同垢のリンカーに魂をかけてもらうことになりそうですけどね。

やっぱりGvで痛感したのはインスピがほしい所。今回から攻撃スキルとしてOBを投入し、バトルフックと組み合わせて戦ってみたのですが・・・まずDexが足りない。Agi職に当たらない!
そして脱がされる!スキル使えなくされる!

それらをすべて克服できるインスピは早い所手に入れたいものです。
とはいえ、レベル上げの準備がまったく整っていないからなんとかして揃えないと・・・

さすがにソロリンカー無RD狩りは散財がでかすぎてやってられないっ
三段ぽりんがないからかもしれないけどね!



今回もドラブレにて参加させていただきました。

thmnの前回と違うところは
・EDがLv2に
・OB・ムーンスラッシャー・バニシング使用可
・HP若干増加

これくらいですね。支援・料理込Str90の私ですがそんなStrでも十分なくらいOBは威力が出ます。
でもやっぱりSPPにはかなわない・・・やっぱり一撃で倒せないときっついもんですなぁ


そんなこんなで10分遅刻しGv開始。

V2
殴ってたら影葱二人に交互にマンホールに落とされ羞恥プレイ。
OBやろうにもあっという間に脱がされて使うことすらできず。
マスカレイドでスキル使用不可・脱衣は本当にインスピなしではしんどいったらありゃしない!
そのまま割られてアッー

V5
対蓮華・Vip・暇人・Pluto
最初にいたのは暇人。暇人がEMCしたすぐ隣に突っ立ってた為に一瞬にしてふるぼっこ。
2度目に行くとVipと暇人で戦闘。とりあえずOBの実用試験も兼ねて暇人に襲い掛かる。
皿の白ぽ連打具合から見るに、相当なダメージが出てたらしい。Str90でこれほどの威力とは思わなかった。ましてやただの+4マミー刺しバトルフックだよ!2発か3発くらいで2人ほど沈んでたのはうれしい。やはりStrとDexが重要になってくるのだろうか・・・

暇人を荒らして一旦退散する途中で蓮華の通り魔RKにSPPで撲殺されて終了。

3度目の突入はPluto・暇人・蓮華の大混戦。とりあえず味方が蓮華に襲われてたのでクロキン奇襲OBで襲い掛かるも1発のSPPで即撲殺。

4度目はPlutoが中に引っ込んだっぽく暇人と蓮華での戦闘。執拗に襲ってくる蓮華から命からがらクロキンで逃げつつERに入った瞬間圧死。

5度目。LFが武力介入といわんばかりに両者の戦闘に介入。さすがにオーラRGの強さは半端じゃねぇぜ!とクロキンしながら見てたらフロストでばれてふるぼっこ。

6度目。今度は見つからないぜ!と思ったらOBに巻き込まれてばれてバニシングでつつかれまくって終了。

7度目。ERをLFが占拠したのか3MAPは蓮華などがちらほら。隠れてたらばれてSPPで撲殺。

7度全部共通して詠唱見てからのDFが間に合わないorzなかなか難しいもんです。



C5
対GA
ERを占拠するGA。3MAPに何人かたむろしてたのを見つけクロキンで接近。
味方が不用意に近づいた瞬間ぼっこにされて吹っ飛んでたのでとりあえずやり過ごしてER突入。
潜入に成功してチャット打ってたら炙られてSPPで撲殺。

2度目。BL・零・LFなどが参入し2~3MAPは一気に混戦に。クロキンで見てたけど相変わらずLFのオーラRGの人の強さが半端じゃあない。RGの強さに一度逃げようとしたところで復帰してきた零に見つかり圧死。

3度目。ここで知り合いのG(もともとGvのGではないG)にオーラRGがいるのを発見。この1,8倍期間でどうやら増えたみたいですなぁ。やはり2PCリンカー+月光RD棚狩りは恐ろしい時給も出ることもあって楽なのだろうかねぇ?

4度目。GAを少しずつOBで排除したりして空になったERでGAのジェネと死闘。追っかけまわした挙句ブラッドサッカーに引っかかって吸われ死。EDをショトカに入れ忘れてた恥ずかしさに泣きたくなりました。


ここらで21時30分ごろに近くなってきたのでとりあえず偵察。
L2は零が大挙してたのでスルーしていつものL4に。
3MAPで暇人がいたので暇人か!?と思ったらそんなことはなくPlutoでした。
入った瞬間プリズンGFで沈。

V1。BLが5人ほどいましたがやはりプリズンGFで沈。
毎回思うけど私ら少人数じゃ勝てるわけではないけど普通の1Gだったらああいう砦は奇襲かければ落ちるんじゃないだろうか?とも思えるんですよねぇ。まぁ現実はそうじゃないだろうと思っておこう・・・
密林師匠をちゃっかり見つけたのはいい思い出。

C1。味方が「RKのRKに殺された」との報告をしり目に無人状態のC1に突入。
先に殴ってたGAの2人組をぶちのめして安心したのが甘すぎた。
味方の報告をすっかり忘れてた為にRKのEMCを許し割れる前に圧死。

陽光なり使っとけばよかったと今回最大の反省点の1つとなりました。


最後はV2に突っ込むもアンクルばっかりに足を取られエンペに近づいて殴ったところで終了。


うーん・・・我ながら情けない!
とはいってもまぁガチでやってるわけじゃないんで反省点を次に生かして次も頑張ろう、と。


お疲れ様でしたー
[PR]
by OBAY6453 | 2010-10-18 11:59 | Gv
<< こいつはひどいもんだ 10月10日Gv >>