人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴりした現状。

最近のROおよびリアルでの自分。現状



ちょっぴり動画を撮る練習をしちゃったりしてます。特に一般公開するつもりはありませんが親しい知り合いには見せてみようかなぁと少し画策中。容量面で圧縮関係をまだシラナイので知り合いに教えてもらってからGv等で録るようにするかな。と

動画録るようになっちゃったら少しSSが減るかもしれません、その際はごめんなさい。出来るだけ気を付けるようにはしますから・゚・(ノ∀`)・゚・。



(まったく話は変わりますが今週と来週で深夜アニメが一新されたり。私的には「BAMBOO BLADE」が見たかったりします。早く始まらないかなぁ・・・・)


ちなみに私は受験生でもあるので徐々に勉強も大変になってきてます。そろそろ平日夜少しやってるROですら危うい状況になるかも。。まぁブログは欠かさず続けるつもりなので暖かい目で見守ってくださいな・゚・(ノ∀`)・゚・。


でもってリアルも忙しいなどの関係で放浪には出るつもりはありません。当分の間SDSに籠もったままでいようかと。ええ、Gv等で見かけたら容赦なくぼこってかまいませんがADSはやめてください・゚・(ノ∀`)・゚・。(ダメ


まぁこんなところです。それではー(′・ω・`)ノ
by OBAY6453 | 2007-09-24 23:58 | リアル日常
<< 1週間ほど休止のお知らせ・゚・... いつもとはちょっぴり?違う日常... >>