人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月16日Gvレポート

今回は前半結構忙しかったデスネ。



12月16日Gvレポート_a0107383_22404591.jpg
今回はL5からスタートです。
12月16日Gvレポート_a0107383_22415695.jpg
L5攻め→防衛 Vs 鶴 LF ブリッツ Q組
L5にJupを含む全軍で攻め→カラッポ→確保のあと後ろからブリッツ、鶴、LFと順番に来て連戦。それぞれを撃破後、しばらく防衛、どこかの○○さんとかが何度も来て私のサクリで食べられたりするもののしばらく平和、特にどこも来ないことを確認後Solの防衛メンツのほとんどでV4へ

V4戦 Vs BL
1MAPでBLが封鎖中、敵陣に単騎で真っ先に切り込んでADSで爆死後味方が倒したようです。そのままV2へ

12月16日Gvレポート_a0107383_22492954.jpg
V2戦 Vs SD Q組 蛍
V2の3MAPでSDが集結、そのまま押して排除、ERに入ったのを追っかけると中は蛍火舞風が防衛してて戻れず一度蒸発、再度戻るとQ組が後ろから出現、反転して倒したもののマスターにEMCされて3MAPで乱戦、結構落とされて劣勢になったのかな?しばらく苦戦してたけど復帰してきたメンツが反撃に移ってなんとか撃破、
12月16日Gvレポート_a0107383_22533019.jpg
ER戦は白p残量が半端なく少なかったので味方に任せて後ろから援護で・・・制圧中にL5がQの攻撃を受けてるとの報告があったので制圧をしきったらすぐに戻り。


L5防衛 Vs Q組 他
EMCで呼ばれてエンペを殴ってたQに反撃、結構長期戦っぽくなるもののなんとか全員撃破。(SSは失敗したので割愛・・・)
そのまま全員で監視体制、Interludeのマスターやら知り合いが結構来ましたがしっかりと発見して沈めました。

あとは暇でしたかね?最後のレースにも派遣されたけど割れて戦闘はせず、でした。

そんな感じ?L5とB2とC・・・どこだっけ?お疲れ様でした。
by OBAY6453 | 2007-12-16 23:00 | Gv
<< クルセ、パラの心得ってやつ。 みぎゃああああああ >>