人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月23日Gvレポート

今年最後のGvです。(私のみ



休止前の最後のGvはSolで参加、今日の目標は撃破数10人ッ!
12月23日Gvレポート_a0107383_22245519.jpg
V1戦 Vs DoR MoH FH Laz LF(?) 
V1突入後3MAPでMoHが攻めの構え、突撃したのを見て中を確認、DoRと乱戦中だったので乱入、(ここでの撃破数+1)制圧後反転して攻めてくるFHと3MAP平地戦、敵陣に切り込むためにかなりの回復剤が削られたもののなんとか前衛陣が敵陣に乗り込んで荒らすことに成功、崩して勝利を収め、そのまま逆攻め中(ここで1人撃破)にLKに抜けられて割られる?詳細はわかりませんでしたが・・・とりあえず割れて吹っ飛びました。再度向かって制圧(ここで撃破数+2)
V4戦 Vs DoR Q組 Laz
V4でQとDoRが防衛中、3MAPに進むと後ろからLaz、LFが進軍してたので迎え撃つ、ある程度減らしたところでER攻めを始める・・・が、中の様子を見ようと入った瞬間即死。突撃はしたらしいですが堅くて攻めきれずもう一度進むと逆攻めに遭う
12月23日Gvレポート_a0107383_22472626.jpg
なんとか押し返してERまで進むも空。と同時にMoHがL5に攻めかかってるとの情報を聞いて全員リログ復帰

L5防衛 Vs MoH
EMCで呼ばれた時には既にER内のMoHは・・・サンタ服着てるのしかいませんでした。(撃破数+1)そのまま監視開始。
12月23日Gvレポート_a0107383_22564786.jpg
このあたりの位置担当でした。そしてやってきたのは・・・
12月23日Gvレポート_a0107383_22582927.jpg
何やってんスか師匠。
たびたび速度P+サンタで突っ込んでくるふぇん師匠に走らされる走らされる・・・orz
とはまぁしばらくふぇん師匠を追っかけては戻って追っかけては戻って繰り返してると。
12月23日Gvレポート_a0107383_231635.jpg
L5防衛 Vsインタールード
インタールードにERでEMCを決められる。こちらもEMCし返して殲滅する(撃破数+4)も・・・こんなにあっさりと決められてるともし彼らが戦力強化された時どうなるのだろうか・・・くわばらくわばら。
その後もQ組とDoRの連合に襲いかかられましたが・・・逆攻めが成功し崩すことに成功(撃破数+1)。あとは暇でした。
と、最後にV2の援軍に向かえとの指示。
12月23日Gvレポート_a0107383_2364249.jpg
V2派兵 Vs 色々
私とWメギンの人とプリさんとで3人でV2へ。どうやらなないろとD-Xの一部が守ってたようで。私はWメギンの人と3MAPで進軍してくる敵を迎え撃ってました。意外な事にここで特化装備でのサクリ(Lv1)が役に立つ・・・相手に弓職やらアサクロやらが多かったので連続でたたき込むと沈んでくれる相手が多く。。。(撃破数+5)そのまま残り2分でなないろが割。もどって時間待ちしてると・・・

残り数秒で割られた?マジスカ?

V2は取れませんでした。切腹ッ!

とりあえずB2、B4、B5、C3(?)かな?お疲れ様でした!

ちなみに撃破数は13。うん・・満足・・かな。自分弱いけど結構頑張れた。
by OBAY6453 | 2007-12-23 23:09
<< 休止のお知らせ。 クルセ、パラの心得ってやつ。 >>