人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月18日Gvレポート

昨日の事件はさりげなくへこみました。orz
そんなわけでようやくレポ上げです。
今回はGメンバーが誰一人すらいない状態でした。
そんなわけで「カメラマンタフマン」が出動。いろいろなところで袋叩きにあってきました。



まずは事の顛末から。
いつものように準備をしてたまり場にて待っていた私。
だが。
誰も来ない。

5月18日Gvレポート_a0107383_22265968.jpg

暴走しました。
うそですごめんなさい。そんなわけで1人で各地の戦闘をお送りしていきたいと思います。

      V1
5月18日Gvレポート_a0107383_22273833.jpg

まず早速ATMOHの人が移動中。そのままついていくことに。ER防衛は時を越え生き続ける侍でした。
5月18日Gvレポート_a0107383_22281055.jpg

攻城中のATMOHの後ろからBlack Listが出現。
5月18日Gvレポート_a0107383_22283515.jpg

そのままATMOHの最後尾に向かってBlackListの襲撃。反撃する時間も与えずATMOHは瓦解。残りのATMOH勢力を殲滅中のBlack Listでしたが・・・
ゆっくりと進軍中のJupiterが。Black Listはそれに気づいていたようで後ろに対する備えをとり、そのまま戦闘開始。挟まれて撮影不可能になった私はBLの中を突っ切ってERと3MAPWPの間をひたすら逃げ回ってましたがついにつかまり。。。アッー・・・

      V2
5月18日Gvレポート_a0107383_2229985.jpg

初期配置は少数のSnow Angel Adv追憶のマーメイド
数が圧倒的に少ないSAAがゆっくりと殲滅されていきます。一度3MAPに出ると。
5月18日Gvレポート_a0107383_22304274.jpg

Destiny Arkが強襲。
5月18日Gvレポート_a0107383_2231930.jpg

そのままDA vs 追憶のマーメイド の戦闘開始。3~4分で決着がつき。そのまま私もアッー・・・・

      V1(2回目)
5月18日Gvレポート_a0107383_22314463.jpg

V1にてQ組Drop Of Rainが攻めの体制。防衛側はJupiterのようです。
5月18日Gvレポート_a0107383_2232858.jpg

DoRの突撃にあわせて私も入って撮影開始。入り口付近で応戦してましたがすでにQDOR側の前衛はほぼ全滅。敵側を荒らす人がまったくいないようでJupiterにはかなり動きやすそうでした。下手に入り口で撃ち合うよりも数の差を生かして後衛を狙ったほうがよかったのではないでしょうか。敵の前衛はただでさえ堅いとわかってるのに・・・
5月18日Gvレポート_a0107383_22323260.jpg

Q組が全滅し、DoRが半数となったところで後方に下がったDoRがEMC。
Drop Of Rain Vs Jupiter
3MAPにて平地戦開始。両者お互いに前衛が切り込む。即座にJup側の阿修羅とADSによりDoR側の前衛が吹き飛ぶ。それを境にJup側の前衛が後衛陣に切り込み妨害開始。
5月18日Gvレポート_a0107383_2233969.jpg

平地戦で前衛が欠けてるのは相当な不利な状況に値します。Jup側前衛をとめることもできずDoRは身動きが取れない状態でJup側の教授と前衛修羅が前進。おそらく決着はこの時点でついています。あとは見てる限り明らかな殲滅戦。早めに逃走した私ですが。

ほかのJup面子はうまく欺くことはできましたがsktm様だけはどうやってもごまかせません。
ルアフですかさず炙り出されて阿修羅アッー!超反射モードにする時間さえありませんでした。

      V2(再び)
5月18日Gvレポート_a0107383_22333638.jpg

防衛側にATMOH同盟。3MAP北側よりDestiny Arkの強襲から戦闘を開始。
ATMOH同盟 Vs Destiny Ark
彼らとの戦闘を撮りたかったんですがDAの人が許してくれません。
5月18日Gvレポート_a0107383_2235686.jpg

執拗なるDAのパラさんの追撃を受けながらも逃げ続ける。そのうち3MAPでのDA勢がいなくなったのですかさずER突入。
5月18日Gvレポート_a0107383_22354631.jpg

すでに7割ちかい戦力が落とされER周りでの攻防となっていたDA対ATMOHの戦闘。あぁまた私つぶされr・・・と思いきや
5月18日Gvレポート_a0107383_22361058.jpg

ER入り口にてAir Trrigerの後方EMC急襲。後衛の半分を落とされたDA側が一気に不利になります。MoHも順次復帰して戦力を回復しながらDA勢を追い詰めていきます。
5月18日Gvレポート_a0107383_22363633.jpg

DA勢力の戦力が残り2人になった頃に・・・
5月18日Gvレポート_a0107383_22374577.jpg

Destiny Ark さらに後方からEMC返し!!!
Destiny ArkとATMOHの総力戦が開始されました。
Destiny Arkの前衛がATMOHの弾幕を突破して後衛到達、逆にATMOHの前衛は突入した後耐え切れなくなり落とされていきます。

5月18日Gvレポート_a0107383_22381160.jpg

ATMOH側が押されると思いきや、お互いにかなりの削りあいをして長期戦となってます。
そんな中、撮影中の私に襲い掛かる1人のAXが。EDPSBにて私を倒そうと・・・
Vitパラなめんなぁ!
RS+超反射で逆に吹き飛ばしてあげました。
まぁそのせいで白pが・・・・
5月18日Gvレポート_a0107383_22383637.jpg

そろそろ決着がつく頃かと思いきや、Q組Drop Of Rainが出現。半ば漁夫の利をするような感じで彼ら両方を殲滅してしまいました。
5月18日Gvレポート_a0107383_22392399.jpg

5月18日Gvレポート_a0107383_22394748.jpg

復帰した少数のDAとQDORとの戦闘。DAは既に統制が取れてなくゆっくりと各地で殲滅されてしまいました。
5月18日Gvレポート_a0107383_22403698.jpg

あ、いや、ちょ・・・まっ・・・私は・・ちg・・


アッー!

      V1(3度目)
5月18日Gvレポート_a0107383_2241141.jpg

再びDestiny Arkを発見。防衛側は時を越え生き続ける侍でした。
やはり前衛が堅いDAは数を失うこともあまりなく侍の後衛に到達。防衛体制が崩壊した侍は一気に討ち取られました。
5月18日Gvレポート_a0107383_22414677.jpg

やっぱりこうなるのー(TAT)イヤーヤメテー・・・あっつかまtt・・

アッー!
5月18日Gvレポート_a0107383_22423031.jpg

戦闘の実況はここで終了。舞台をLに移して遊ぶことに。
T「うわあああああああああ」
Laz女chs様「ぎゃあああああああ」
何がやりたかったんでしょ。私。そのままchsさんはいずこかへと・・
殴ってたらATMOHの人が現れて無意味に妨害。私のASPDが67まで下がりました。orz
最終的にはほかのGのレーサーさんが来て奪われ・・・(TATえーん
5月18日Gvレポート_a0107383_22434760.jpg

最後は師匠たちの守るL4へ突貫。対魔法の備えをしっかりして白p200積んで突撃!


運命のタロットコーマで一撃で葬られました。


そんなわけで今回のGvはおしまいです。
結構他人の戦闘を見てると平地、攻めの傾向がわかりますね。
それに伴い多少の欠点も見つけることができました。
たまにはこんなのもありですね!

今回撮影させていただいた皆様。ありがとうございました。
by OBAY6453 | 2008-05-18 22:44 | Gv
<< 5月25日Gvレポート 5月18日Gvレポート・・・... >>