剣と魔法と学園モノ。

最近はPSPでこれをやりこんでます。
キャラがかわいくてとっても妄想し放題なのと
某うぃざーどr(以下略)と全く同じシステムを使ったある意味リメイク的なソフトです。

自分のオリジナルキャラを使って進むゲーム系は私にはかなり好みなんですよね。うん。

この続きはthmnの中の人がどういう人間かわかる人だけ見て下さい。



a0107383_1438652.jpg


クラッズの女の子がすんげーツボにきました。マジで。

声もかわいらしくてついつい壁にぶつかってわざと声を出させたりしたり。

戦闘不能になったときなんてほんとまじで・・悶絶しましたよまじでまじで!

というか女の子キャラが攻撃うけると出す声ってすんげーエロくてまじでghhh・・・

( ´∀`)ウヘウヘエヘヘヘ・・(ry

もちろん、他の子もどれもかわいくて私的にはイチオシの作品。
でもシステムの残酷さは昔のウィザードリィそのままなんで絵さえ気にならなければウィザードリィ好きな人にもオススメですよ。

中の人の趣味なんで白い目で見ないで下さいね?頼みますから。
[PR]
by OBAY6453 | 2008-12-29 14:44 | リアル日常
<< Gv之心得。12月31日時点版 12月28日Gv >>