3月22日Gvレポート

今回も動画無し。

帰省中はヤッパリ無理ですね。うん。


今回もMK様と同盟です。
使用キャラは前半たふまん。後半タフマン。


thmnはゴスなんざ持ってません。気のせいでしょう。
ちなみに遠距離耐性特化なのでADSは効きにくいんで!



前半は防衛展開の練習。
EMCをしてからどのくらいで防衛がちゃんと敷けるかの実験をやってました。

意外と早い展開だったのにはびっくり。

でもやっぱり戦闘がないってのはおもしろくなかったりするんですよね・・・ええ・・・

というわけでC5にいったりするわけなんですがレーサーが割る割る。
たびたび吹き飛ばされる始末でした。


なんだかんだやりながらもう1時間。
味方からの魂がないthmnなんざただのノビです、OTL


というわけで怒られてたふまん。→タフマンへ。

今回の新武装は特に無し。
L2を攻めましたがILと零?の乱戦状態。さらに虹の後継Gも加わってひどい有様に。
戦闘中に割りまってと指示をしていたようですが何故したのでしょうか・・・あの状態で割るなとはAXには酷なのでは・・・?


と、ちょっと不安点を残しつつ待った挙げ句味方のブレイカーが退場。おまけにILがEMCして蹴散らされました。


L5に行きましたが少数のBL。EMCの回転がもっと・・・早ければ・・・OTL
ADS無双っぽい状態でしたねホント。イタイイタイ。
ER中はスカスカだったのに何故崩せなかったのだろう・・・


最後はL3。誰もいないと思ったら侍がER回りにいーっぱい。
報告しちゃったので時既に遅し。全軍なだれ込むもギリギリで押し切れず時間切れ。

敵方スナの人が計算通りとか言ってましたがどうみてもあれは予想外だったように見えます。

あと一歩・・だったのかなぁ?


お疲れ様でした。
[PR]
by OBAY6453 | 2009-03-22 23:12 | Gv
<< 3月29日Gvレポート 3月15日Gvれぽーと >>