3月29日Gvレポート

頭・・・重い・・・OTL


どーも、thmnです。
今回は指揮官やってたので色々と疲れました。

結果としてはL2取得。皆さんお疲れ様です。


MK様と同盟です。


今回の新武装は武器。突撃用の武器を新たに追加しましたが効果はあったのか・・うーん・・・


借りたV肩で反射量最低12kいったおかげで100%の確立でcmpを反射殺しできるように。
早く自分でもそろえたいものですな・・・




前半は主にC5とV1、L3をメインに行動してました。

C5で一度侍に蹂躙された後L2で防衛展開練習。

その後すぐにC5以外の偵察などをしてC1で侍、FHと戦闘。
LP展開が間に合ってない状態やらthmnだけ突っ込んでぼこぼこにされる状態が目立ってました。
もうちょっと動きを改善すれば他Gとも張り合えるようになるのかな・・・


今回のFHは妙に中処理の速度が遅かった気がします。修羅やADSがまったく飛んできませんでした。

最近C5にJupが来ます。なすすべもないです。
というかJupの面子って全員ゴス持ちなのかなぁ・・・ゴス持ち覚えてる人だけでもほぼ全員に近い状態になってきた・・・


中盤は零のC5防衛に突貫。
マスターのフルバースト4連続EMCが炸裂するもEMCしてちょっぴり小競り合い状態で度々戻されるのは流石に早すぎて効果がなかったようにも見えたりしましたww

最終的には敵方のフル連射ADSの火力に為すすべなく皆撃沈。


9時半まで粘った後L2でEMCして即座に防衛展開。
派兵をもともと考えずL2を徹底死守するつもりだったので偵察は敢えてさせませんでした。

結局ロキとかも張ってあったのでかなり面倒なのか他Gの偵察が来ても派兵には来なかったです。


結果として余裕ができたので数人をレースに派遣。
もうちょっと早く派遣しておけば良かったかな・・・ちょっと時間が足りなかったようです。


というわけでL2をゲット、お疲れ様でした。
[PR]
by OBAY6453 | 2009-03-31 12:33 | Gv
<< 4月5日Gvぽれーと 3月22日Gvレポート >>