人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月31日Gvぽぽーと

仕事の凄まじさに体の限界まできてた状態でのGvです。
まぁ・・・頭の回転とかもぜんぜんまわってなかったですね・・・言い訳がましいですがOTL

BSさんを雇ったにも関わらず2砦。しっかり状況を把握してないのと敵方の戦力を見誤った事、
そして派兵チームの編成に手間取りすぎたのが原因・・・

まぁ、申し訳ありませんでした。

そんなわけでGvレポです。
獅子IL同盟+BSの連合です。

使用キャラはタフマン、*草薙 美鈴*、Lizlit.F.Crossfireの3つ。

美鈴はタフマンがやられた後の戦況確認用に行動させてました。とはいってもこの子はVitが20しかないのでクルセといえど簡単にやられる上にGXで自爆出来る子でした・・・ので・・・OTL

結果はお察し。









スタートはN4。

守護石を壊し第一バリケを破壊した後、後ろからJupが出現。
それなりに相手をしつつさらに進軍し、第二バリケでしょうがなく反転し戦闘。
壊滅した後に再突入。

Jupの他にFHも現れ(FHの砦なので彼らは防衛側)、Jupと交戦開始。
第三バリケもすでに破られER周りまで行っていたJupをEMC突撃で制圧しFHが戻ってくる前に(撤退したのかもしれませんが)割って退散。

その後全軍をN5に行かせて私はC5へ。

C5ではBLとQと零、あとFHも来ていました。
N5の本隊がJupを発見したとの報告が出たので敢えて回避、C5でEMCさせてBLらと交戦。
相変わらずC5のカオスは異常で常に2~3Gを相手にしている状態でした。

やんたんsのブログでふるぼっこにされた云々言ってますけどそれはどのGでも同じことかと。
私たちも常に乱戦なのでもういろいろとふるぼっこの繰り返しばっかりでしたよ。ええ。

まぁ、楽しかったからいいんですけどねw


C5戦も終盤になりJupも登場するのを境に撤退しN4を確保。
他の砦もいろいろ見ましたがやっぱり防衛がいる砦がほとんどで攻め落とすリスクを考えるとやっぱりN4が無難・・・と思ってN4にしちゃいました。
いろいろ振り回してすいません。


Jupが来るのをずっと懸念してたせいで派兵を遅くに派遣した為時間的余裕がありませんでしたOTL

L3確保後あらかじめ編成しておいたチームでL5を強襲。
他のGもいたらしくBLは既に臨戦態勢だったようで・・・予想してませんでした。

今回は旧砦ポタをLとCに絞ってしまってた為BLのほかの確保砦もわからず・・・
残り時間の少なさも災いしそのままL5を守りきられ第二派兵は失敗。

N4、L3の2砦で終わりました。


まぁ・・・何も言えません。私のミスがほとんどだったので。


私が指揮官やってていいのかとも思えてきましたよ本当に。


ちなみにつむぎんを見かけたのは以下略。

お疲れ様でした。
by OBAY6453 | 2009-06-01 11:14 | Gv
<< 6月7日Gvれぽーと 5月24日Gvレポート >>