人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月19日Gvレポート&オンドゥル

・x・)<ついについに!



7月19日Gvレポート&オンドゥル_a0107383_0432387.jpg

WSを、自分の経験値にシューーーーーーーーートッ!

7月19日Gvレポート&オンドゥル_a0107383_0445691.jpg

あれーっ!?

7月19日Gvレポート&オンドゥル_a0107383_0453479.jpg

ついにモンクが99なりました。

どーも、thmnです。
いやぁ、生態ってすごいですね。すりっぱやってた自分がばからしくなってくるほど効率がzzz


そんでもってですね、私の行きつけのネカフェにROで自分の名前とキャラを書いて自分はこのキャラでやってますよーみたいな掲示板があるのですが、Surtの人をみっけた時はびっくりですね。ましてやその方がGvで時々見かける方ともあれば。いやはや世界って意外に狭いもんです。


それはともかくB4陥落したそうで。守備が3人しかいなかったとか?昔の私が居た時よりずいぶん警戒減らしてましたね・・・やはり油断は禁物というわけですか。

だがしかし私達も同じようにやられていた今回のGvです。

使用キャラはタフマン、たふまん。、Lizlit.F.Crossfireの3つ

開幕B4に単独で切り込み。
最初はさすがにSolも警戒をしてなかったようであっさり突破、ERの後衛陣に切り込みMB連打した挙げ句SBと修羅のWコンボでKO。

一度目の突撃で崩せなかったら逃げようかと思ったけどみんな頑張ってたから続行してしまった。
そうしてうだうだしてる間にJup襲来。私ら単独でも来る物なんですかねまったく。
速攻撤退してC5へ。

BLやらJupやらQやらいましたがEMCで漁夫の利ばっかりしてました。
最終的にはBLに包囲されてアッーになりましたがw

その後はN5を防衛開始。
Jupの御礼参りで一発で崩壊させられるもまぁ予想の範囲だったので撤退後に防衛再開。
最後にL2を攻めてMoHとの取り合いの挙げ句MoHの別働隊にN5をギリギリで落とされて終了。

L2のみで終了でした。

うーん、戦略負けってやつですねぇ。あと1分N5は持ちこたえていれば勝てたのではありますけど・・・
まぁ、次は気をつけましょうという教訓ですね。私もSDIJも。

お疲れ様でしたっ
さーてcmpの時間がはーじまーるよーっ!
by OBAY6453 | 2009-07-21 00:55
<< 7月26日gvレポート 7月12日gvレポート >>