人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月20日Gvレポート

最後の最後で全部きえて書き直し・・・勘弁してよおおおおおおっ!



V1

対しのぶがメイン。Sさんが動画をzoomeで上げてるっぽい?
基本的に一番前でプレスを打ち続けてばっかりでした。
まぁスキがあれば切り込んでMB・・・なんですが武器を間違えすぎる失態をやらかす・・・


C1

対侍がメイン。他にもMoHが相手だったりします。FHとは・・・戦闘開始数秒でごまさんに沈められてる為省略。
侍とは3MAPで主に対戦。1度目は教授が前進に失敗し沈み突破口を開くのが困難に。
私が突っ込んで敵陣に切り込んでる間に結構皆前進出来たようで。私は修羅→EDPSBで沈みましたが・・・

2回目は小競り合いでERに侍が引っ込んだので反転し後ろのMoHを相手に。
ショートカットの番号が2番になってて白p連打出来てないのに気づくも時既に遅くSGで沈。


3回目はERでの侍防衛こちらWPでMoHが挟まれてる状態。MoHを挟み潰して侍の陣に切り込むもLAEDPSBで一撃没。

N3

確保の時間を誤ったせいでMoHに先を越され守られる。そのまま劣勢になりたまらず撤退。

N5
確保してガディを出すまもなくJupとBLの共闘攻撃。3度目で防ぎきれず没。(どうみてもあknの人がツッコミいれてるの私のコレだと思うけどたぬみみさんだけじゃなかったような・・・)


N2
Museとミラージュコーディネート(以下、MC)の交戦に武力介入。

ミラージュコーディネート(MC)はBE+旧三番+BSのメンバーで主に構成されてるGですね。所属メンバーでだいたい分かりました。
ちなみにマスターはBS出身のchs。結構厄介ですねぇ・・・
守護石を破壊した跡はMuseがバリケを攻撃してるのを遠巻きに見てました。

螺旋がいきなり無差別に襲ってきたので一気にカオスの中。噂の麻倉さんが阿修羅乱舞してるのを発見。
でも近づいても私には阿修羅を撃って来なかったです。悔しかったので盾投げときました。


しばらく全軍撤退させN2の様子を見ることに。
最後のばりけが割れてER付近やらでかずおくん達とMCが争ってるだけだったので全軍で再び攻撃。
かずおくん達は勝手に帰ってくれたのでMCとの決戦。


数度の戦いの後互いに割り合い。こちらが割ってバリケ修理に成功し決着。
厳しい戦いの中なんとかN2を制し1砦で終了でした。


9月20日Gvレポート_a0107383_10194950.jpg



お疲れ様でした。
by OBAY6453 | 2009-09-21 10:20 | Gv
<< 9月27日Gvレポート 退院。 >>