人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっくぶるぶる。

すっかり更新忘れてました。

クルセ育てるのに夢中だったんですよ!えぇ!


まぁ、手短にー



12月6日のGvはうん、もう覚えてません。



12月13日Gvは獅子とILで行動しました。
一応指揮やってました。

平地ではC5に主にいました。最初は防衛してた零を攻め落としてあとは侍、FH、ETらと平地をひたすらやってました。
献身は凄まじくHPの減りがでかいのと献身を切らさないようにしないといけないから他の行動がしにくくなって結構大変でしたね、えぇ。

平地は勝ったり負けたりでしたかねぇ、とにかく沢山のGと当たるので消耗が早い早い。


その後はN4を確保しましたがJupが襲来し崩壊、守護石付近で結構ふんばりましたがやっぱり厳しい。
退散してN1での侍攻めBE守りの最中に乱入。

同じ攻め手の侍に襲われたっぽいので応戦。
まぁ、当然ですが攻め手がお互いに争ってたら最後に特をするのは防衛側なんですよねw
どうでもいいっすけど。


N1は早めに退散しJupが帰ったN4を再び確保して旧派兵。

L4のPlutoとL1のRush、どっちを狙うか考えた挙げ句L4のPlutoを攻め。

高台まで集まるのが大変orEMCを使う必要があるのとPlutoの戦力を見誤ったのが運の尽き。
ロキは破壊することが出来ても崩すことかなわず2突をしっかり防がれ守られる。

なないろさんが傭兵に入ってたみたいですね、カタイカタイ。

最後はL1のRushを攻めるも失策をやらかしたthmnには当然時間もなく。
リセットされて時間切れにて終了。

ぐふぅ、1砦で終わりました。orz


と、そんな感じでした。

クルセは70→82へ。レイドcが1枚もまだ出てないとはどういうこった・・・!
まぁ、エルたっぷりで黒字なんでいいですけどねー
by OBAY6453 | 2009-12-14 22:15 | Gv
<< 12/20Gvレポート 11月29日Gvレポート >>