人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月3日Gvレポート

うーちくしょう、どうもあけましておめでとう。thmnです。

年も明け、そろそろ私も2月~4月のいずれかに「(略)」が控えているのであんまりまともにログイン出来なくなってきました。
流石に「(略)」が行われる今の今までひたすら半ニート生活みたいなもんだったんで平常の生活に戻るわけになるんですけどね、えぇ。

ちなみに「(略)」の日程が決まって「(略)」することになった場合はその間当然ROも出来ませんし、携帯すらいじれないんで音沙汰無しになります。あしからず。

クルセを転生させたかったのではありますがやはりソロだと短期間では厳しい。まだまだ転生までは時間がかかりそうです。
おもち買いすぎて資金面でも結構不安にもなりましたし。まったくもってOTL

さて今年初めてのGvは早速の宿無し。

いえ、結構頑張ったと思いますよえぇ。ただ、色々と火力が足りなさすぎて正面から押し負ける面がほとんど・・・
限界突破してFearlessと一緒にF2を攻めてたので戦力の低かったうちは新砦も取れず最後も・・・
では以下レポ。



F1→F4→F2の順番で攻め。
F1は色々とひどかった。

F2を攻めているうちにFearlessやほかのGも来てたのでそのまま攻め。
最終的には1回だけ割れたのかな?Solが取り返し割りした分も含めると2回割れたっぽいです。

ってかSolのあのパラはどうかしてるんだろうか・・ただの前衛である私にプレスを100~150発も延々とひたすら撃ち続けるって一体・・・何を考えてるのかすら私には全く分かりません。
それを無駄に白p連打で対抗する私も私ですけど・・ね。

F2攻めに時間を使いすぎて既にN砦はどこも守ってる状態。
F4のFHを攻めるもやっぱり無理。


最終的にF2のブリュン対ETに乱入して活路を見出そうとしましたがやはり他のGも同じ考えでした。
BEやら侍やらが来てETを制圧して割ることは出来たものの守る前にBEに攻め落とされ陥落、そのまま取り返すことも出来ず追い出されてL1へ。

L1ではETが再び防衛。
1突である程度崩れたので?2突で崩す・・!と思いきやその後ろに潜んでたっぽいMoHがEMCで奇襲。
見事に漁夫の利を食らって割られて時間切れ。うーん、前だけ見るってのも危険なのかもしれない!



と、いうわけで宿無しでした。

やはり色々出来る(=器用貧乏)ステな私なので特化ステ相手ではどれも敵いません・・クルセ転生させたいなぁ・・とつぶやくも夢は夢。チクショウ。

レベル上げに時間を割くこともできず・・うーん。


とりあえずお疲れ様でした。
by OBAY6453 | 2010-01-04 22:12 | Gv
<< 1月10日Gvれぽーと、簡潔。 12月27日Gv >>