人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月7日Gvレポーt  祭り。

血祭り同盟再び。

と、いう名の下に多数のGが集結しF1を攻めました。
私らも勿論参加しましたよ。

ただし、私はリンカーでしたがね!
こう、魂やカイトをかける対象が多いとそれだけやりがいがあるってもんですよえぇ。

魂が切れると途端に役立たずになるのは毎回のコト。2pcでリンカーが出来ればいいんだけどねぇ。


そして今回は久々の2砦。
最近私指揮だと砦無しやら1砦ばっかりだったので久々に嬉しかったところです。
ただ、新砦は取れてないんですよね・・・取れてさえいれば3砦になれたものを・・・
そこらへんだらしない私なのでもっとしっかりしないといけませんな。今回それだけの人数は揃ってたわけですし。


まぁそんなこんなでGvです。





F1祭り戦

味方にとにかくカウプカイトをかけつつ中へ。アスム消しちゃった人すいませんでした!
入り口防衛はあっさり崩れたらしく各地で乱戦の様子。

魂やらアスム切れてる味方にカウプカイトなどは結構大変でした。
イグ実もボリボリ消費されちゃっていくし!


ちなみに前線側のQ組さんやBLさんとは同盟枠が足りてないので同盟出来ず。
そんなわけで私らは守護石あたりの通路を封鎖して後方支援を主にやってました。

途中無詠唱のパラが迷い込んだりしたのでしっかりふるぼっこ。
さすがのあの人もブラギも無しだと脆いものですね。


途中で暇な人員の一部だけN2へ向かわせてN2ブレイク、防衛準備を開始。
大半はF1にいましたけどね。


F1も決着が付き、どうやら祭り側の勝利に終わったわけでした。


その後も同盟同士では不可侵をしていたらしい・・・のですが。
同盟が出来なかった私らはN2をBEに攻められることに。

大量のガディを奥に引っ張られた直後の突撃で入り口防衛も崩壊。そのまま守護石戦やバリケ戦も続きましたが戦力差もある上に敵側のADSが異常なまでにADSを連打してくる始末。
こちらの前衛はかなり多かった分ADSは天敵になりますね。ゴスもないし。


途中裏EMCなどもして攻撃をかけるも突破されて陥落。


最近はこのあたりで徹底的に戦い続けるのが主流でしたが今回は頭を切り換えて即座にL4へ。
L4はPlutoが防衛。


相変わらずのロキMS乱舞防衛だったので今回ばかりは対策もしっかり立てれました。
加えて今回は私はリンカーだったのでカイトで魔法はしっかりシャットアウト。(多分出来てない)

1突で半壊、2突で全壊、2突後EMCで決着。

速い時間での制圧だったのでそのままL2にも派遣。

L2はQM防衛とのことで人数は多かったらしいですがADSがいなかったらしい?のでこちらの前衛はたぶん生かせたんでしょうねぇ。

あくまで想像です。

L2もしっかり制圧し、L4も平和なまま終了。

L2,L4の2砦で終了でした。
by OBAY6453 | 2010-02-08 10:39 | Gv
<< 2月14日Gvれぽーtp 1月31日Gvレポート >>