カテゴリ:未分類( 5 )

4月4日Gvレポート

とりあえず誤解されないように説明しておきまっす。

・今日はIL側でとあるイベントがありました。
・そういうわけでILの人達がイベントGで別行動の為、同盟としての活動はお休み
・獅子面子はイベントGに行った人もいれば休んだ人、thmn側の人もいます。

・でも今日だけなんで、来週はちゃんと同盟としてのGvをやるそうです。
・というわけで、今日はILと獅子とTSはそれぞれ別行動状態になったわけであります。


・・・・と。そんな感じです。
Mementmoriだったかな?イベントGの視点の方は私は参加してないのでお伝えできませんのであしからず。


そんなわけで私は今回数人獅子面子と共にドラブレにお邪魔することになりました。
参加させて頂いたドラブレの皆さんありがとうございます!

もーあ
[PR]
by OBAY6453 | 2010-04-04 22:36

7月19日Gvレポート&オンドゥル

・x・)<ついについに!

もあ。
[PR]
by OBAY6453 | 2009-07-21 00:55

9月21日Gv動画

遅くなって申し訳ない・・・アップローダーがうまく機能してくれなかたorz

ファイルバンク版
ID bbb1006
フォルダ名:tahuman
パス:教えた人は知ってます。

動画内訳
[PR]
by OBAY6453 | 2008-09-24 10:04

9月15日Gv動画

今回の動画です

もっふもっふ
[PR]
by OBAY6453 | 2008-09-15 13:18

12月23日Gvレポート

今年最後のGvです。(私のみ

ゴーブリンバットォー、アーッ! (; ゚Д゚)クワッ
[PR]
by OBAY6453 | 2007-12-23 23:09