カテゴリ:通常RO( 37 )

ブログ説明(・x・

10/27キャラ一覧更新





現状
・RGおわたwww

・RGのために貯めてたお金が半ば持ち腐れに・・・どうしようか。

・現在は様子見中。まぁ、ほかにもやることはあるしまったり待つかねぇ
[PR]
by OBAY6453 | 2010-12-31 20:00 | 通常RO

復活。

とりあえず例の件は無事終了。次は夏になると思います。
例の件が何か、というのは知ってる人は知ってる。知らない人は知らない。
そんなことはどうでもいい。


まぁ、とりあえずこれからもGvレポは続けていくんで宜しくオネガイシマス。
結構ありのままに起こったことを書いてはいますが分かりにくいところがあれば色々ツッコミを入れてください。

ただし、口止めされてるコトは答えられませんのであしからず。
[PR]
by OBAY6453 | 2010-04-04 15:31 | 通常RO

お・・・おま・・・・

10月の新装備一覧を見て一言


めだまやき帽子まだかよコノヤロウ!



おわり。
[PR]
by OBAY6453 | 2009-10-05 09:24 | 通常RO

退院。

まぁ、題名の通りです。
入院したthmnがその後どうなったかは私本人に直接会った時にでも聞いてくれればお答えします。
ここでは言いません。

とりあえずは色々また頑張ってみるかな!cmpとかパラとか!
というかまずは情報収集からしないと・・・げふげふ。
[PR]
by OBAY6453 | 2009-09-18 13:51 | 通常RO

(´゚ω゚)・・・・・

板とか他の人のブログを見ましたが・・・

どうやら生態MVPでひと揉めあったそうで。

事情は大体把握しましたがいかんせん私自身は参加してなかったので第三者状態です。

ただこれだけは言わせて・・・

長々と1つの事引き摺るのはイクナイ。あとは対抗はいいけど妨害はイクナイ。

まぁそれだけです。あれこれ言うとthmnのくせにとか言われるので自重します。
[PR]
by OBAY6453 | 2009-05-08 14:31 | 通常RO

今週の成果。

タフマン 87→88

あどれなりん 97→98

りずりっと 52→68

??? ??→??


あどれなりんがリーチかかりました。
とはいっても時給3M程度なのでまだまだ時間はかかりそうですが・・・


ところでどなたかクランプcとタロウcをお持ちでないでしょうか?
セットで500kで買い取りますのでよければコメントor獅子のたまり場に来て頂いてthmnに連絡をお願いして頂きたいです。
よろしくオネガイシマス。

見つかりました!どうもありがとうございました!

その他結果:ペーパーマン
[PR]
by OBAY6453 | 2009-05-02 16:18 | 通常RO

3次職「レンジャー」

情報が出ました。3次職:レンジャーです。

感想。
[PR]
by OBAY6453 | 2009-02-06 13:13 | 通常RO

・x・)<いっつあびゅーてぃふぉー!

・x・)もっふもっふ!

もあ(・x・
[PR]
by OBAY6453 | 2009-01-22 19:50 | 通常RO

わーい。

PCが新調されました。めっさかるーいw
これでパラとかの性能も大幅にアップだーっw

でもこの前のGvでパラやってなかったりするー。w
まぁ相変わらずキャラ性能が低くてすぐ死ぬだろうけど・・・orz

右に新たにthmnキャラ一覧を作成しました。
[PR]
by OBAY6453 | 2008-07-15 09:38 | 通常RO

6月22日Gvレポート・戦闘終了後。

こーんなことがっ。

タフマン富竹化。(゚A゚||ナ、ナンダッテー
[PR]
by OBAY6453 | 2008-06-22 23:02 | 通常RO