カテゴリ:リアル日常( 19 )

現状4

大腸から新たにCMVなるウィルスが発見。治療開始。これのせいで悪化してたのかな・・?
治療後、潰瘍が悪化するようならば内科治療は限界らしく、大腸を全て取る手術になります。
覚悟はしていましたがやっぱり怖いです。

more
[PR]
by OBAY6453 | 2009-09-09 06:54 | リアル日常

現状、3

カンピロバクター菌感染性腸炎→完治

潰瘍性大腸炎→徐々にではあるがようやく回復の見込み。

一時期は身体の血を3割?近く失って輸血してもらう状態になったりはしましたが・・・
まぁ、今は携帯もいじれるくらいに回復はしてきてます。

あと2週間くらいあれば収まるかもって主治医の人が言ってました。
・・・まぁ、順調にいけばですけどね。

くそう、早く退院してcmpやりたいのに・・・
というかその前に何か食べたい・・・1ヶ月水しか飲んで無いからなぁ・・・
[PR]
by OBAY6453 | 2009-09-05 19:14 | リアル日常

現状、2。thmn顔面蒼白。

カンピロバクター菌感染性腸炎(重度)

潰瘍性大腸炎(中度)

以上2つの病気が確定。後者は治らない病気なので以降私の持病に。

それに伴い重篤患者に認定され大学病院に搬送される予定。

しばらくは帰ってこれるか分かりません。
[PR]
by OBAY6453 | 2009-08-23 12:47 | リアル日常

現状

病室でぐったりしてます。

more
[PR]
by OBAY6453 | 2009-08-19 20:06 | リアル日常

PaPerman

※この記事はROとは無関係です※



最近ROとFF11以外によくやってるネトゲです。

・・・いや、FF11も最近やってませんけどね・・・

ぺーぱーまn
[PR]
by OBAY6453 | 2009-04-08 02:06 | リアル日常

ユグドラ・ユニオン

現在プレイ中のゲーム。

PSP版です。
TRPGとしてはなかなかの出来でもあって面白い上にやり込み要素も中々・・・
各キャラごとに戦闘時の曲が違うので中々良い・・・しかもどれも良曲。

これより先はthmnの中の人の本性が出てるので見ることをオススメ・・・するつもりはありません。thmnの本性を知ってる人だけ見て下さい。

・x・)<○○○○!
[PR]
by OBAY6453 | 2009-03-02 01:06 | リアル日常

剣と魔法と学園モノ。

最近はPSPでこれをやりこんでます。
キャラがかわいくてとっても妄想し放題なのと
某うぃざーどr(以下略)と全く同じシステムを使ったある意味リメイク的なソフトです。

自分のオリジナルキャラを使って進むゲーム系は私にはかなり好みなんですよね。うん。

この続きはthmnの中の人がどういう人間かわかる人だけ見て下さい。

お気に入りの種族。thmn妄想中・・・・
[PR]
by OBAY6453 | 2008-12-29 14:44 | リアル日常

ごめんなさい。

本気でまだ入れる状況じゃありません(TAT
なんというか・・・色々忙しいんです、マジで。

ぶっちゃけー・・・
[PR]
by OBAY6453 | 2008-04-08 14:44 | リアル日常

まぁいろいろと。

リアルでの事が一応完全に終わりました。
復帰予定は2月終わり頃と予定してましたがもう少し遅くなりそうです。
まぁ結果としては・・・・結構悔いは残りましたかね。まぁこれからと自分を切り替えるつもりですが・・・
そんなわけで復帰の予定は3月の終わり頃と予定しておきます。また変更もあったりするかもしれませんが・・・

ところで・・・
[PR]
by OBAY6453 | 2008-02-21 13:43 | リアル日常

休止のお知らせ。

誠に申し訳ありませんが、12月23日のGvをもって私thmnはしばらくROを休止することにしました。理由は知り合いに一部知ってるのがいるので知りたかったら見つけて胸ぐら掴んで問い詰めて脅迫でもしてください。多分2月の晩期までは戻らないかと思います。もしかしたら戻ってこない可能性とやらも・・・。
とりあえず、一足先に皆さん、「メリークリスマス!明けましておめでとうッ!」
と、言っておきます。こんなへぼブログを見て下さった方々に感謝しております。皆さん有難うございました、それでは失礼!(・A・
[PR]
by OBAY6453 | 2007-12-23 23:15 | リアル日常