<   2007年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

1週間ほど休止のお知らせ・゚・(ノ∀`)・゚・。

いろいろとあってネ・・?

ヤッチャッタヨ・・・
[PR]
by OBAY6453 | 2007-09-30 17:57 | リアル日常

ちょっぴりした現状。

最近のROおよびリアルでの自分。現状

( ゚Д゚)<ぴーるぴるぴるぴぴ・・
[PR]
by OBAY6453 | 2007-09-24 23:58 | リアル日常

いつもとはちょっぴり?違う日常・・・(ROにて

プロンテラ中を走り回って疲れました・゚・(ノ∀`)・゚・。

○○いうなあああ(´゚ω゚).:゚*
[PR]
by OBAY6453 | 2007-09-24 23:50 | 通常RO

9月23日Gvれぽぉと(´゚ω゚).:゚*

あーたーまーいーたーいー・゚・(ノ∀`)・゚・。

(#A)つ)A):;.:;.
[PR]
by OBAY6453 | 2007-09-23 22:59 | Gv

9月22日未転生Pvレポート

今回は未転生Pvに71モンクで参戦( ゚Д゚)

モンクだとよく死にます・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by OBAY6453 | 2007-09-22 23:59 | Pv及び対人

未転生Pvの予告、その2

えー明日、9月22日未転生Pvシャッフルがあるですよ(・∀・)

案内(´゚ω゚).:゚*
[PR]
by OBAY6453 | 2007-09-21 23:08 | Pv及び対人

あっちょんぶりけ(´゚ω゚).:゚*

アビスDへG狩り、前と違って今回はハイテンションでした(´゚ω゚).:゚*

┣¨┣¨チーン(´゚ω゚).:゚*
[PR]
by OBAY6453 | 2007-09-21 23:05 | 通常RO

悲鳴は1分ごとに響き渡る

相変わらずモンク上げに徹してる私。今日は知り合いと氷Dへ

┣¨┣¨┣¨「アッー!!!」
[PR]
by OBAY6453 | 2007-09-20 20:00 | 通常RO

自らが末期症状だと思った日。

とある映画を見に今日は中の人が池袋へ。
[注意] これの内容は激しく私(thmn)の本性が出てしまってる内容がかなりの量入っています。基本ROでは真面目な人間(?)としてつとめている私ですがイメージダウンするのは確実だと思います。なので基本そうなってほしくない方は閲覧しないでください、うん。既に本性を知っている、そんなの関係ねぇ、まぁthmnだし、という方はかまいませんので↓よりお入りください(′・ω・`)
ああちなみに、13歳以下の人の閲覧は禁止ですよ、ダメですよそこの人!

(;゚A゚)ゴゴゴゴゴゴゴゴ
[PR]
by OBAY6453 | 2007-09-17 19:46 | リアル日常

9月16日Gvれぽーと

今回は死亡回数と経費量がいつもの倍でした。

ちょwwレモンが消えていくwww
[PR]
by OBAY6453 | 2007-09-16 22:55 | Gv