<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

休止のお知らせ。

誠に申し訳ありませんが、12月23日のGvをもって私thmnはしばらくROを休止することにしました。理由は知り合いに一部知ってるのがいるので知りたかったら見つけて胸ぐら掴んで問い詰めて脅迫でもしてください。多分2月の晩期までは戻らないかと思います。もしかしたら戻ってこない可能性とやらも・・・。
とりあえず、一足先に皆さん、「メリークリスマス!明けましておめでとうッ!」
と、言っておきます。こんなへぼブログを見て下さった方々に感謝しております。皆さん有難うございました、それでは失礼!(・A・
[PR]
by OBAY6453 | 2007-12-23 23:15 | リアル日常

12月23日Gvレポート

今年最後のGvです。(私のみ

ゴーブリンバットォー、アーッ! (; ゚Д゚)クワッ
[PR]
by OBAY6453 | 2007-12-23 23:09

クルセ、パラの心得ってやつ。

まぁ特に書くことがないので全国のクルセ、パラの方の為にGvでの主なスキル解説、動き方って奴を。

そんな大それたものじゃないけどね?
[PR]
by OBAY6453 | 2007-12-19 00:49 | Gv

12月16日Gvレポート

今回は前半結構忙しかったデスネ。

シチューの中身はわさびだけ(違
[PR]
by OBAY6453 | 2007-12-16 23:00 | Gv

みぎゃああああああ

先週のGvでのいざこざがようやく決着ついたのか、閲覧数がいつも通りに戻りました( ´∀`)

そして当のthmnは。
[PR]
by OBAY6453 | 2007-12-15 17:21 | 通常RO

うーん・・・

結構9日のGvで色々ひきずってるようですが・・・

一人思考中。気に障りそうなので見るのをお薦めしません。
[PR]
by OBAY6453 | 2007-12-11 22:29 | 通常RO

12月9日Gvレポート

今回は・・・凄まじく・・・うん。

立場の崩壊・・というものですかね
[PR]
by OBAY6453 | 2007-12-09 22:38 | Gv

暇つぶし用ゲームの紹介 其の一

こんばんわ、中の人thmnです。
最近平日IN出来ない状態ので埋め合わせにお遊びの日記を。

「ダンシング・おにぎり」
[PR]
by OBAY6453 | 2007-12-07 21:28 | リアル日常

少しずつ新たな事を加えようか(′・ω・`)

ちょっとばかりGvレポだけじゃ物足りない気分があります。(SSの量によってはとんでもなくヘボいレポになるんで、+平日あんまりいないんで・゚・(ノ∀`)・゚・。)

そんなわけで何かブログでやって欲しい事、えー例え・・は無理として(何
そんなリクエストがあれば言って欲しいです、ええ。
動画?なんかOKやらどうとかの話も出てるみたいだけど・・・まだはっきりしてないので難しいですな。
[PR]
by OBAY6453 | 2007-12-04 20:12 | 通常RO

12月2日Gvレポート

今日はかなり短めなので速攻で。

SS数がすっごーい少ない。
[PR]
by OBAY6453 | 2007-12-02 22:25 | Gv