<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お休み予告

次のGvは休む予定です。
なのでGvレポは書けません。
[PR]
by OBAY6453 | 2008-05-30 12:41 | Gv

5月25日Gvレポート

下書き→完了

今日はBLITZマスターがいたのでBLITZでGvです。

・x・)もっふ!?
[PR]
by OBAY6453 | 2008-05-25 22:36 | Gv

5月18日Gvレポート

昨日の事件はさりげなくへこみました。orz
そんなわけでようやくレポ上げです。
今回はGメンバーが誰一人すらいない状態でした。
そんなわけで「カメラマンタフマン」が出動。いろいろなところで袋叩きにあってきました。

異常な量のSSですが勘弁してください
[PR]
by OBAY6453 | 2008-05-18 22:44 | Gv

5月18日Gvレポート・・・うわあああああああああ!

泣いた。本当に泣いた。
書きかけ(というか終わりかけ)のレポートが。
消えました。
書き直しです。
そんなわけ・・で。

今日はごめんなさい。
明日、書きます
うわぁん(A;)
[PR]
by OBAY6453 | 2008-05-18 22:25 | Gv

5月11日Gvレポート

今回もSkeletonFamilyの方々と共に行動です。
2度目のモンクです。ようやく慣れた感覚がしました。

でも死ぬときはあっさり死ぬんだよね
[PR]
by OBAY6453 | 2008-05-11 22:52 | Gv

5月4日Gvレポート

今回はSkeleton Family様のお手伝い(というか同盟みたいな?)で出撃。
今日は・・・

・x・)もっふ!
[PR]
by OBAY6453 | 2008-05-04 22:47 | Gv