<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6月29日Gvれぽーと。

最近の大手~中堅クラスのGは確保しようとするところが固定されてきてるみたいですね。
そのためかほかの砦で終盤ギリギリまで確保されてない砦がいくつかあるようです。
戦力の整ってないGでも砦を取れる可能性はある、ということでしょうか。
まぁ派遣なりきたらあぶないんですけどねzzz

個人的にはB2あたりが最近穴じゃないかな?と思ったりしてるんです。たぶん。


そんでもってあどれなりんが91になりました。まる。

それでは今回のGvです。

三重極の一重はいわゆるデコピンです。
[PR]
by OBAY6453 | 2008-06-29 22:32 | Gv

6月22日Gvレポート

指摘いただいた所を修正しました。申し訳ありませんでした。

この前友人に

「なぁ・・・・つんでれってどんな基準で設定されてんだろ?」

って聞かれたんですよ。
・・・なんで私に聞くんでしょうか。リアルだとあんまりそういったのは(ry
なのに彼は何事かつぶやくんですよ。小声で。
「(略)」
あんまり研究しすぎるとバカになるよ、と注意だけしておきましたが、彼は聞いてる様子もなく。
どうやら彼は思い込むととことん研究する性格らしいです。

・・・そういえばどんな性格がつんでれなんだろう。一応は知ってるような知ってないような・・・うーん。誰か教えて!

とりあえずGvの日の5時にあったコードギアスに出演してた天子さまはかわいいです(殴

さてそんなバカ話はここらにして。
今日は久しぶりのパラで3/4出陣してました。
・・・特に理由はありませんよ?

SS最近少なめでゴメンナサイ。
[PR]
by OBAY6453 | 2008-06-24 09:11 | Gv

6月22日Gvレポート・戦闘終了後。

こーんなことがっ。

タフマン富竹化。(゚A゚||ナ、ナンダッテー
[PR]
by OBAY6453 | 2008-06-22 23:02 | 通常RO

6月15日Gvレポート

やっぱり思うんですよね。
私のキャラって無力だと。
正直ね、モンクで残影なしじゃ攻城ですぐ死ぬわ、防衛じゃ火力足りなくてLK落ちないわで・・・
半ば最近凹みつつあるんですよ。orz
パラで出ようかな、とも思ったりはするんですが所詮あっちもLv83.orz
ADS2発で軽く飛んでしまうくらいの情けなさなんです。はい。

・・・モンク上げたいなぁ。せめてcmpにはしたい・・・

そんな愚痴はともかく今回のGvです。

私の反省点オオスorz
[PR]
by OBAY6453 | 2008-06-15 23:04 | Gv

6月8日Gvレポート

Gvの前に。コードギアス見てたんですよ。
天子様と星刻とのラストシーンがすっごく。うん。
天子「星刻~!しんくぅ~!しんくぅ~!」


・・・・・直球でかわいかった(゚A゚*
天子様めちゃかわゆす・・・あんなかわいらしい声で名前を叫ばれるとか・・・
星刻うらやましすぎっ!私も呼ばれてみたいなっ!(殴


まぁそれはさておき。今回はSSが1枚も無い(正確には3枚だけど、どれも失敗、というか無意味)だったので文章のみです。ごめんなさい。
その分たくさん書くので・・・

*・x・)ぽーふん
[PR]
by OBAY6453 | 2008-06-09 10:02 | Gv