<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

7月27日Gvレポート

月曜日書けないので速攻で今書いちゃいます(・x・

まーあれですね、thmnがようやく名無しいけるようになって、レベルアゲできるかなー?とも思えて来そうですが時間がないのはかわりません。なむなむ私orz

さて今回のGvです。

SS最近ありません。本当にごめんなさい。

・・・・・OTL
[PR]
by OBAY6453 | 2008-07-27 23:08 | Gv

7月20日GV簡易レポート

バイトが忙しくてPCを使う余裕がないので簡易れぽで。
当然SSもありません・・・

more
[PR]
by OBAY6453 | 2008-07-21 08:20 | Gv

わーい。

PCが新調されました。めっさかるーいw
これでパラとかの性能も大幅にアップだーっw

でもこの前のGvでパラやってなかったりするー。w
まぁ相変わらずキャラ性能が低くてすぐ死ぬだろうけど・・・orz

右に新たにthmnキャラ一覧を作成しました。
[PR]
by OBAY6453 | 2008-07-15 09:38 | 通常RO

7月13日Gvレポート

正直言います。
あどれなりんは本当にVitが低いんです。
スタンは嫌なんです。だからry

今回はスタンがひどい、と思える場面がいくつもいくつも・・・料理込みでVit40もないあどれなりんは正直スタンしまくりです。orz


さて、今回のGvは。SSが無いので下書きも無しでした。蛍火との同盟です。

ついでに言っちゃうとあどれなりんは装備貸してくれるGにはほいほい釣られます。全力で釣られます。(殴

今回初の・・・
[PR]
by OBAY6453 | 2008-07-14 10:03 | Gv

7月6日Gvレポート

最近他の各Gにて少しずつ変化がある様子です。
主に中規模クラスのGが分裂したりくっついたりして色々と慌しいようですね。
今日のGvでは自分の記憶にあるキャラが違うGにいたりして結構戸惑ったりしました。


関係ないですがアニメ版の仮面のメイドガイを最近ちまちま見てたりします。あの無茶っぷりが私にはツボでしてwww原作も買いたいんですがいかんせんお金が。。。


ROでも貧乏。困ったものです。

それでは今日のGvです。
なぜ蛍同盟で参加してないって?装備がないので借りれる所でしか出れないんですOTL

下書き段階でちゃっかり7月5日Gvレポートになってました

メイドガイアイで透視できたらどんなにうれしいことk・・
[PR]
by OBAY6453 | 2008-07-06 22:24 | Gv