<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10/26gv動画

忘れてました。

アップロードしておきながらブログに張るのを忘れていた事実。スイマセン。

獅子AB同盟で参加。使用キャラはALLモンク。

動画内訳
[PR]
by OBAY6453 | 2008-10-28 12:40 | Gv

(; ゚Д゚)

あ、ありのままにおこったことを今はなすz(死

(; ゚Д゚)ガタガタブルブルガタガタブルブル
[PR]
by OBAY6453 | 2008-10-26 22:37 | Gv

10月19日Gvレポート

皆さんお待たせしまし・・・・・・

・・・・・・

ごめんなさい、今回は動画もレポートもなしで。
別に士気が低かったわけではないんですが。

まともな戦闘自体ほぼ無かったのでどうにもなりませんorz

ちなみに獅子騎士団で参加、使用キャラは前半パラ後半モンクでした。
結果としてはC4取得?C5は割ったことは割ったけど最後MoHにより奪われたみたいですね
惜しかったですがとりあえず良かった、ということでしょう。

次のGvで楽しい戦いができるといいですなぁ・・・
[PR]
by OBAY6453 | 2008-10-22 14:20 | Gv

10月12日Gv動画&レポート

ファイルバンク版
ID bbb1006
フォルダ名:tahuman
パス:教えた人は知ってます。

先週&先々週の雪辱をそそぐ為thmn張り切りました。
でもパラでへたれな動きをする自分がいます。
orz

動画内訳&れぽーと
[PR]
by OBAY6453 | 2008-10-13 02:23 | Gv

10月6日。

Gvは・・お休みです。

ログイン方法が変わって私の家のPCで色々エラーが起こって起動できない状態で・・orz

今ガンホーに聞いてる最中ですがGvは出来るかどうか不明です。

そんなわけで動画もありません・・。
[PR]
by OBAY6453 | 2008-10-06 10:30 | Gv