<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

11月23日Gv動画&レポート

今日の動画

参加は獅子AB同盟。使用キャラはタフマン(軽装備)

ASPDがいくら低かろうがプレッシャーの連打速度はほぼ変わらないというのに気づきペコ状態で戦闘に参加。
とにかく交戦回数が圧倒的に多くて消耗が凄まじかったです(′・ω・`)

動画内訳&レポート
[PR]
by OBAY6453 | 2008-11-23 23:54 | Gv

11月16日Gv動画&レポート

111月16日動画
Axfcアップローダ。パスは知ってる人は知ってます。

久しぶりに使えたので張りました。試しDLもできたのでたぶんDLできます。
できない人はコメントで言ってくださいな、ファイルバンクにもあげますので。

参加G:獅子騎士団(単騎)
使用キャラ:前半thmn(重) 終盤あどれなりん(Mdef装備)

完成してから途中で音楽が切れていたのに気づく。申し訳ない。
作り直すのにも相当時間いるのでそのままにしちゃいました。orz

C4での戦闘はQFではなくブリュンヒルド。本気でごめんなs(殴

みすちー可愛いよみすちー!

そんな妄想は置いといてパラのスキルをゴスペ5RS10プレス1に変更しました。
プレスの使い勝手は本当にいい・・・・これは・・・いいものだ・・・・

ちなみに動画内のthmnはプレス1(基本2秒)をDex45+30で撃ってます。
この程度のDexでもなかなかの連打スピード。時代はV=Dですか奥さん!

ちなみに道中かずおくんを激しくいじめてるシーンがありますが一応言っておきます。
かずおくんを殴るのは趣味です。
以上。

れぽーと
[PR]
by OBAY6453 | 2008-11-17 10:24 | Gv

新砦実装の詳細点

えーこんばんわ、最近あどれなりんでお金稼ぎに必死な状態です。

そんなことはおいといて、
とりあえず11月25日より実装される新GvSE。
新たに10個の砦が増える、というものですがこれらの砦には今までとかなり仕様が違ってるのですよ。
それについて説明していきたいかと思います。

尚、thmnの私見も当然あるので、その部分についてのツッコミだけは勘弁してください。

新砦の詳細。
[PR]
by OBAY6453 | 2008-11-13 11:01 | Gv

11月10日Gv動画&レポート

ファイルバンク版
ID bbb1006
フォルダ名:tahuman
パス:教えた人は知ってます。
やっぱりいつものアプロダができないorz・・・・


今回はパラの堅さを徹底的に考えた重装備thmnでフル出場しました。
だが・・・通常と違ってめっちゃ動きが鈍いっ (; ゚Д゚)

動画内訳&れぽーと
[PR]
by OBAY6453 | 2008-11-10 20:03 | Gv

11月2日Gv動画

ファイルバンク版
ID bbb1006
フォルダ名:tahuman
パス:教えた人は知ってます。

獅子ABにて参加。ALLモンク。
もう1つのあぷろだは出来次第上げようかなと。

うっわーうっわーまじでごめんなさい。
ゲストフォルダじゃないほうにうpってたorz
修正しました。本当にすいません

おまけになんか変な動画入ってたし・・ファイルバンク登録し直そうかなぁ・・・

感想。
[PR]
by OBAY6453 | 2008-11-03 00:00 | Gv