<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Gv之心得。12月31日時点版

新年を迎える直前ですし、ちょうどいいのでGvについての考察を書いておきます。
thmnの私見なので、色々なツッコミはあるとは思いますが勘弁しておいてください。

とりあえず、スクルド鯖との併合、ということもあるので、もし彼らがSurtと一緒になったら対人考察として、この記事を見てくれるように言ってくれるだけでもthmnが激しくのたうち回って喜ぶと思います。

まぁあくまで私の経験といろいろな動画を見てでの経験に基づいた判断ですので、「これはちげーw」「thmnバカダロ」とかいう意見は・・・うん。別に言ってもいいですがthmnがへこみます。

とりあえずこういった考察を見ても気に触れない方は見てくださいな。
それではー。

ちなみにまだ未完成です。ごめんなさい。

対人の基本~心得
[PR]
by OBAY6453 | 2008-12-31 20:40 | Gv

剣と魔法と学園モノ。

最近はPSPでこれをやりこんでます。
キャラがかわいくてとっても妄想し放題なのと
某うぃざーどr(以下略)と全く同じシステムを使ったある意味リメイク的なソフトです。

自分のオリジナルキャラを使って進むゲーム系は私にはかなり好みなんですよね。うん。

この続きはthmnの中の人がどういう人間かわかる人だけ見て下さい。

お気に入りの種族。thmn妄想中・・・・
[PR]
by OBAY6453 | 2008-12-29 14:44 | リアル日常

12月28日Gv

今回の動画
内容:新砦の防衛戦+容量あわせの為今回のBGMと候補に入れてたBGMを入れてます。

タフマンは、 レベル が あがった!

HPが 300 あがった! SPが ?? あがった!
Dexが 3 あがった!
シールドチェーンLv5 を 習得した!
ゴスペルLv5 が 使えなくなった!
オートガード が Lv6 になった!
プレッシャー が Lv5 になった!
ペコ状態でのASPD が 50 上がった!


そんなわけでパラが85に。

今回よりLazlite様との体験同盟を開始。最初は半ば不安だったthmnでしたが・・・・


使用キャラはタフマン(重装備)のみ。

モ゙ア゙ー!?
[PR]
by OBAY6453 | 2008-12-29 13:59 | Gv

12月21日Gvレポート

今回は動画なし。
撮影拒否されたんで。



久しぶりにモンクやると結構動きも鈍ってたり。
逃げる相手を逃がしてしまう所がよくあったなぁと自分でも反省。

今回は獅子騎士団としてのGvはお休み。各自自由行動だったのでエリさん、9とんと共にBlazing Starにお邪魔させていただきました。
で、その関係から今回はLeisured Forceにて参戦。


使用キャラはすべてあどれなりんです。

も゙あ゙ー!
[PR]
by OBAY6453 | 2008-12-22 10:38 | Gv

12月14日Gvレポート&動画

今回の動画

Axfcです。


今回も獅子騎士団で出陣。 使用キャラはタフマン(重装備追加武装)

新砦はすさまじい回復アイテムを使うので個人的に行きたくありません。
経費全額もらったら明らかにGに迷惑だし・・・


そんな感想でした。
あと最後はしっかりとした対策をしておかないといけませんでしたね。


ちなみに装備欄開いちゃってるのであらかじめ言っておきますがどうみても高級装備は借り物です。thmnにそんな資金力ないんで。

もあー(・x・""
[PR]
by OBAY6453 | 2008-12-15 10:00 | Gv

12月8日Gvレポート

今回は動画なし。
Gvで使ってるPCがなぜか重すぎてGvでもまったくもって動けなかった現状でした。

現在thmn修復中・・・・

これだからVistaは嫌いだ・・・・




今回は獅子騎士団で参加。使用キャラはすべてタフマン(軽装備)

れぽーと
[PR]
by OBAY6453 | 2008-12-08 10:15 | Gv

新神器

一応情報見っけたので適当に書いておきます。


・・まぁ、少し探せばすぐ見つかるんですがね(・A・

どんなのー?
[PR]
by OBAY6453 | 2008-12-03 12:54 | Gv

11月30日Gv動画&れぽーと

F3戦→終盤V5

今回から新GvとなるGvSE。
前回に書いた記事の内容の砦が合計10個増えました。
そんなわけで今回の情勢はどうなったのかというと・・・

参加Gは獅子騎士団。

使用キャラは前半、中盤共にタフマン(重装備)、終盤V5防衛のみあどれなりんです。

・x・)もふーん
[PR]
by OBAY6453 | 2008-12-01 10:57 | Gv