<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

NDがきえたっ(TAT

ネカフェDがいつの間にか消えました。
あぁ・・・ゼロムcをもっと出したかったのに・・・モッタイナイモッタイナイ・・・



というわけで[売:ゼロムc 4.8M]
今2枚持ってるんで2枚までなら売れます。
誰か買い取って!orz
[PR]
by OBAY6453 | 2009-01-28 11:23 | Gv

1月25日Gvれぽーと

動画なし。
ぐだぐだ過ぎる戦闘ばっかりな上指揮混乱+無意味に粘りすぎたおかげでthmnの士気がガタ落ち状態だったので・・・

まぁ・・・作る気があったら作るかもしれません。


Laz獅子体験同盟の最終日。次からは単騎になります。

使用キャラは前半、中盤たふまん。後半タフマン、終盤あどれなりんです。

・x・)<・・・もあ?
[PR]
by OBAY6453 | 2009-01-28 11:19 | Gv

・x・)<いっつあびゅーてぃふぉー!

・x・)もっふもっふ!

もあ(・x・
[PR]
by OBAY6453 | 2009-01-22 19:50 | 通常RO

おかねほしいお。

現在借金中。

モンクでお金を稼ぎつつ頑張ってる状態だったりじゃなかったり。・・・

早く転生したいものですなぁ。3倍期間はリンカーやってたから何も言えないけど・・。
[PR]
by OBAY6453 | 2009-01-21 00:08 | Gv

1月18日Gv動画&れぽーと

ファイルバンク版
ID bbb1006
フォルダ名:tahuman
パス:教えた人は知ってます。

axfcは見つかったら上げる予定。

Laz+獅子同盟で参加。

thmnが新型を投入したッ(クワッ

と、大それたものではないですがええ。
キャラ一覧にもうバレバレな隠し子を公開しました。

使用キャラはたふまん。

・x・)モア
[PR]
by OBAY6453 | 2009-01-19 10:06 | Gv

おおっと(´゚ω゚)

パス無しで動画を上げちゃった・・・くわばらくわばら。
まぁDL出来た人はラッキーということで。
[PR]
by OBAY6453 | 2009-01-19 00:56 | Gv

1月11日Gv。

今回の動画。

いつもと違うあぷろだです。
なーんか最近のフリーアプロダは変なのばっか。。。



今回もLazlite様との同盟です。参加GはScwalz Love。
使用キャラはタフマン(重装備)

新砦ばっかり戦闘してるから旧砦が暇すぎる。

新で戦闘してもあんまり面白く感じないし・・うーん・・

Mor・・・・e(´_ゝ`)
[PR]
by OBAY6453 | 2009-01-12 15:12 | Gv

1月5日動画&レポート

ファイルバンク版。今回Axfc重くて上げられません。ごめんなさい。


今回どこかで別の職のthmnを見かけたっていうのはたぶん気のせいです(・x・


今回も引き続きLazlite様との体験同盟です。
新砦は今回は行かず旧砦でひたすら戦い続けるという方針でした。

ぶっちゃけ実はthmn嬉しかったり(ぁ


使用キャラはタフマン(重装備)+・・・・?

ぼあー! (; ゚Д゚)
[PR]
by OBAY6453 | 2009-01-05 12:41 | Gv