<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2月22日Gv動画

ファイルバンク版
ID bbb1006
フォルダ名:tahuman
パス:教えた人は知ってます。

れぽーとは後ほど。

あと音楽、内容共にカオスなんで見るときは気をつけてくd(黙

もーあ?
[PR]
by OBAY6453 | 2009-02-22 23:58 | Gv

2月15日Gvレポート

今回も動画無し。

・・・・thmnはしゃぎすぎて録画スイッチ押し忘れまくって肝心な所取れてないというオチをやらかしました。orz


獅子も音沙汰無しな状況だったりなので今回はらふてぃ様にお頼みしてちゃんぷるーでGvをすることに。

使用キャラはタフマンのみ。

も あー
[PR]
by OBAY6453 | 2009-02-15 22:34 | Gv

2月8日Gvレポート

今回は動画なし。

公開不可と言われたので撮影もしませんでした(’’

平地で魂あるとリンカーの本領を発揮できて嬉しかったりします。
SP剤が凄まじいですが・・・


出撃GはBlack List。 使用キャラはたふまん。のみ。

もーーーーーーーあーーーーーーー
[PR]
by OBAY6453 | 2009-02-08 22:30 | Gv

3次職「レンジャー」

情報が出ました。3次職:レンジャーです。

感想。
[PR]
by OBAY6453 | 2009-02-06 13:13 | 通常RO

2月1日Gvレポート&動画

[]今回の動画[]

動画内訳
・C5での対零戦(味方としてMirageKnightsが参戦)

のみです。

やたらthmnが激しく動いてます。もう凄まじいくらいに動いてます。
やたら張り切ってます。でも最後はあっけないです。orz
今回だけで何人倒したんだろうか・・・いやはや(;´∀`)


ちなみにMK様とは今回限りの突発的ないわゆる共闘みたいな同盟です。続くか続かないかは知りません。

使用キャラは前半タフマン、9時からラストまであどれなりんです。

れぽーと
[PR]
by OBAY6453 | 2009-02-02 00:36 | Gv