<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3月29日Gvレポート

頭・・・重い・・・OTL


どーも、thmnです。
今回は指揮官やってたので色々と疲れました。

結果としてはL2取得。皆さんお疲れ様です。


MK様と同盟です。


今回の新武装は武器。突撃用の武器を新たに追加しましたが効果はあったのか・・うーん・・・


借りたV肩で反射量最低12kいったおかげで100%の確立でcmpを反射殺しできるように。
早く自分でもそろえたいものですな・・・

もももーあ?
[PR]
by OBAY6453 | 2009-03-31 12:33 | Gv

3月22日Gvレポート

今回も動画無し。

帰省中はヤッパリ無理ですね。うん。


今回もMK様と同盟です。
使用キャラは前半たふまん。後半タフマン。


thmnはゴスなんざ持ってません。気のせいでしょう。
ちなみに遠距離耐性特化なのでADSは効きにくいんで!

M o l e ~もれ~
[PR]
by OBAY6453 | 2009-03-22 23:12 | Gv

3月15日Gvれぽーと

関東地方に帰省中のthmnです。

モンクの追い込みやってるけどなんだかんだ時間を割かれてスローペース状態。

今回も新たに新武装を投入。
だが結果は・・・芳しくない結果でしたorz


さて今回は動画はありません。
まともな戦闘突入前にthmnが退場したり1人で奮戦してただけだったりで撮れてません。

Mirage Knight様と同盟です。

使用キャラはタフマンのみ。

もーあ!
[PR]
by OBAY6453 | 2009-03-16 11:42 | Gv

3月8日Gv動画

ファイルバンク版
ID bbb1006
フォルダ名:tahuman
パス:教えた人は知ってます。


ふんもっふ!

香味焙煎ちゃんぷるーで参加。使用キャラはタフマンのみ。

Gv内容はらふさんのレポートでほぼ書いてありますので割愛。

新武装を3つ投入して出撃しましたが結構効果があるようで。
副作用もありましたが。orz


対ぶりゅん(C4)戦は私の戦略ミス。どうみても囮の私の進んだ方向をいわなかったせいで二人ともこっちきちゃったよ!orz
しかも通路で踏ん張ったせいで攻撃くらいまくり・・・奥の罠地帯に強引に突っ込んで被弾減らしたほうが絶対によかったと後で痛感・・
[PR]
by OBAY6453 | 2009-03-09 15:29 | Gv

ユグドラ・ユニオン

現在プレイ中のゲーム。

PSP版です。
TRPGとしてはなかなかの出来でもあって面白い上にやり込み要素も中々・・・
各キャラごとに戦闘時の曲が違うので中々良い・・・しかもどれも良曲。

これより先はthmnの中の人の本性が出てるので見ることをオススメ・・・するつもりはありません。thmnの本性を知ってる人だけ見て下さい。

・x・)<○○○○!
[PR]
by OBAY6453 | 2009-03-02 01:06 | リアル日常

3月1日Gvぽれーと

動画無し。

特に良い戦いがあったわけでもありませんので・・・

獅子騎士団再開、新メンバーを加えてのGv実戦です。
Gv実戦経験がほぼない人がいたので軽めな戦いを繰り返してました。

もーーーーーーあ!
[PR]
by OBAY6453 | 2009-03-01 23:42 | Gv