<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

4月26日Gvレポート

えー・・・腕が重い!

力が出ないっ!

どーも、thmnです。
仕事結構きついんだよねぇ・・・うん・・・
まぁ、頑張るんですけどね。

それはさておき、今回のGvはInterlude様と同盟です。
一気に戦力が増えて指揮してた身としてはかなり大変でした。

とはいえ2砦ちゃんと取れたのはよかったよかった。


使用キャラはタフマン、*春日*、Lizlit.F Crossfireの3つ。

もあーんもあーん?
[PR]
by OBAY6453 | 2009-04-27 10:16 | Gv

4月19日Gvレポート

仕事が立て続けで頭おかしいです(挨拶


どーも、thmnです。

すさまじく体が疲れてるおかげで指揮という指揮ができてなかった気がします。
まぁ今回は皆さんが各自でしっかり動いていてくれたのでthmnにとっては楽だったんですけどね・・・


今回は獅子騎士団単騎。BSの方を雇って戦力を増強してのGvでした。


使用キャラはタフマン、*春日*、Lizlit.F.ClossFire の3つ。

新しいthmnの子です。thmnキャラ参照。


新武装はs3ソードブレイカー。
まだ何も刺してないのでまだただのソドブレですが・・・

そのうち刺すさ!

モモモモーア?
[PR]
by OBAY6453 | 2009-04-20 09:49 | Gv

四月14日Gvレポート

仕事きっついー!

どーも、thmnです。


いやはや、大学と仕事の両立は正直言って難しい。
やはりどちらかに集中しないと就職とかきつい可能性が高くて怖くてたまりません。

まだ2回生だからなんとかなるけどね。うん


それはさておき、今回のGvもMK様と同盟です。


使用キャラは タフマン たふまん。 Nos=Arthenal *春日* の4つ。
今回も同盟指揮は私がやってました。
4つといってもまともに使ったのはタフマンと春日だけですがzzz


ちなみにthmn死亡後の様子も細かく書いてありますが、これはGメンが撮影した
動画をもとにしています。thmnは実際にはみていません!

もーあ!?
[PR]
by OBAY6453 | 2009-04-14 00:22 | Gv

PaPerman

※この記事はROとは無関係です※



最近ROとFF11以外によくやってるネトゲです。

・・・いや、FF11も最近やってませんけどね・・・

ぺーぱーまn
[PR]
by OBAY6453 | 2009-04-08 02:06 | リアル日常

4月5日Gvぽれーと

装備がほしいッ!

どーも、thmnです。

Gvの指揮官をやってると色々と大変です。

味方の動き方の細かい指示やとっさの状況での判断。
そして確保の時の攻め方等を色々考慮して実行に移さないといけません。


そういう意味で結構素人だったthmnも少しずつ指揮が慣れてきたーな感じなのかな。

味方が指示に従って動いてくれるのは嬉しいです。本当に。
それで勝てたら楽しいです。本当に。


さて今回もMKと獅子の同盟です。

使用キャラは タフマン Nos=Arsenal *春日*の3つ。

やっぱりV肩すごいっす。マジデ。

ももももーあ?
[PR]
by OBAY6453 | 2009-04-06 11:33 | Gv