<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

5月24日Gvレポート

マコト・シナ・ナイツ。

あのカオスな動画の歌詞をがんばって・・・頑張ってコメントで書いたんだ!

2時間半もかかったんだぞ!てつやしたんだぞ!どーだすごいだろ!あははh(ry

こんばんわ、thmnです。
上は気にしないでください。ただの自己満足です。我ながらアホス。


今回もIL獅子同盟です。
スタート直後から2PC込み35↑いるとかどれだけ情熱こもってるんだろう・・・すごいねぇ・・・

○岡「熱くなれよ!」
と言われても大丈夫ですね!皆さん熱い!

使用キャラはタフマンとLizlit.F Crossfireの2つ
今日は防衛でりずりっとをメインで使いパラは守護石の監視など微妙なことをしてたりしてました。

訂正:×F4→○F5。ごめんなさい本当に・・・

もあ゙っー!
[PR]
by OBAY6453 | 2009-05-25 12:57 | Gv

5月17日Gvれぽーと

そろそろイグ実の貯蔵が尽きるなぁ・・・買いなおさないと・・


どーも、thmnです。

先週に戦力をかき集めすぎた反動か、人数は結構少なく最終でも2PCポタ子込みで40いくかどうかな感じでした。

おまけに色々な不安要素が的中し序盤から終盤にかけて苦戦の連続でした。

読みが浅すぎたthmnのダメっぷりが伺えますね。はい。


今回も獅子ILの同盟です。

使用キャラはたふまん。とRizlit.F.CrossFire。

りずりっとは2PCで使ってる余裕もなくただほかの人に蹂躙され続けてました・・・ごめんねうちの子・・・

もーあ?
[PR]
by OBAY6453 | 2009-05-18 11:32 | Gv

5月10日Gvれぽーと

「おーいthmn火炎陣張りなおせー」

「ウィ」

「thmn指揮しっかーり」

「ウィ。」

「魂かけろやthmn」

「・・・ウィ」


どーも、thmnです。
指揮官やってると戦闘中の指揮もやってしまうが為にほとんど動いてません。
おまけに肝心の指揮自体が・・・指揮自体がわめいてるだけとか!

もう・・だめっすねOTL


今回は戦力をかき集めにかき集め、最終的には2PC&ポタ子込みで総戦力が50を越えました。

ここまで集められたのは正直すさまじいと。いやthmnのおかげでは決してありません。
ILの方と獅子の方、そして今回お雇いしたBSの方のおかげですね。

まぁ・・・それだけの大軍を指揮するともなると大変でして・・・

そういえばカイトは前半戦にすっごく役に立ちますね。敵のSG弾幕に対して反射しながら前衛が突破できるので簡単に味方が死なないメリット、そしてカイトでの敵への貫通妨害、と。
thmnは腐ってもDex130まで底上げしてるので連打もそれなりに。

ともかく今回のGvです。IL獅子+BS+お手伝いの連合です。
使用キャラはたふまん。、Rizlit.F.Crossfireの2つ。

ひーろーいんざすかーい!
[PR]
by OBAY6453 | 2009-05-11 10:16 | Gv

(´゚ω゚)・・・・・

板とか他の人のブログを見ましたが・・・

どうやら生態MVPでひと揉めあったそうで。

事情は大体把握しましたがいかんせん私自身は参加してなかったので第三者状態です。

ただこれだけは言わせて・・・

長々と1つの事引き摺るのはイクナイ。あとは対抗はいいけど妨害はイクナイ。

まぁそれだけです。あれこれ言うとthmnのくせにとか言われるので自重します。
[PR]
by OBAY6453 | 2009-05-08 14:31 | 通常RO

5月4日Gvれぽーと。

こんばんわ。thmnです。

中の人の精神がアレだったので書く気力がありません。

でも一応書いておきます。

獅子IL同盟です。
使用キャラはたふまん。、Lizlit.F.Crossfireの2つ。

久々にアクティブリンカーヤッタヨ。

More
[PR]
by OBAY6453 | 2009-05-06 00:43 | Gv

今週の成果。

タフマン 87→88

あどれなりん 97→98

りずりっと 52→68

??? ??→??


あどれなりんがリーチかかりました。
とはいっても時給3M程度なのでまだまだ時間はかかりそうですが・・・


ところでどなたかクランプcとタロウcをお持ちでないでしょうか?
セットで500kで買い取りますのでよければコメントor獅子のたまり場に来て頂いてthmnに連絡をお願いして頂きたいです。
よろしくオネガイシマス。

見つかりました!どうもありがとうございました!

その他結果:ペーパーマン
[PR]
by OBAY6453 | 2009-05-02 16:18 | 通常RO