<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6月28日Gvれぽーと。




今回も獅子IL。使用キャラはたふまん。 Lizlit.F.Crossfireの2つ。

もあ。
[PR]
by OBAY6453 | 2009-06-29 11:01 | Gv

6月21日Gvレポーt

うおおぅ・・・体が重い・・・まじ重い!

仕事の後のGvは体の負担が大きいっ・・・!

どもー、thmnです。

今日は私指揮じゃないんで好きに動かせてもらいました。
初心に返ってチェーンを使わず借り物のシーカー盾を使い妨害専門のパラへと戦い方を少し変えてみたり。
倒したい所で倒せないのはちょっと悔しいのもありますがその分敵の後裔をちゃんと荒らすことが出来ました。

シーカー盾のSCはやっぱり凄い。ゴスを持ってるってわかってる人相手やプリ系相手には効きやすいです。
やはりドル率がそこまで高くないからですかねぇ。ガンガン石化してくれました。
早く自分のがほしいものですよ、うん。


使用キャラはタフマン、Lizlit.F.Crossfireの2つ。

もア゙ッー
[PR]
by OBAY6453 | 2009-06-22 11:24 | Gv

6月14日Gvポレート

テイルズのレディアントマイソロジー2をはじめました。
いやはや、1をやってから2をやるとすさまじいクオリティの上がりっぷりですねぇ!
まぁ、thmnにとってはもっとできるんじゃないかと思ったりしましたけどね・・・
たとえば技名をちゃんと主人公がボイスで叫んでほしい・・・・とか・・・うん・・・


まぁ、楽しいです。


それはともかく今回のGvです。

ちょっと勘違いされてる方が何人かおられるようなのでご説明。

うちは獅子+ILの同盟です。
主に獅子騎士団、Interlude、Preludeを使ってますのでこの3Gでの砦数合計がとった数なわけでありますよ。
今回はL2を獅子、L3をPLで取ってるので2砦です。
と、明らかに必死に見えますがさすがに誤解されるのはちょっと・・・


というわけで少しだけ説明させてもらいました。

それでは今回のGvです。獅子IL同盟、使用キャラはタフマン、Lizlit.F.Crossfireの2つ。

おぉぅいい目してんねサボてんねぇー・・・アーッ!
[PR]
by OBAY6453 | 2009-06-17 00:47 | Gv

6月7日Gvれぽーと

「ストリップアーマー!」

イヤッフウウウウウ!どうだパラが脱衣使ってくるとは思ってなかっただろう!ざまーみろってんだこんちくしょうあっはははあhh・・ゲフッゲフッゴフッ・・

グフゥ。

どーも、thmnです。
最近前半の戦闘が同じGで固定化&常にカオスすぎて周囲からいろいろ不満がでちゃったりでなかったりしてます。
久しぶりにどこかのGさんとどこかの砦で総力戦とかやってみたいなぁ・・・よかったらコメント云々でthmnに言ってくれれば次のGvでそちらに向かうかもしれませんっ。

まぁ、コメントして頂ければGv前にこちらからちゃんとWisして打ち合わせします。
たまには前半にCや新以外の砦でも戦ってみたいですしね!
まぁ、少しだけお待ちしてます。


今回も相変わらずですが、いつもより戦力がかなり落ちていた状態でメンバーの編成に(thmnやってないけど)悩んでた様子です。
特に前半は要職の足りなさが・・・
最後でも35?しかいなかったっぽい。

そんなこんなのGvです。使用キャラはタフマン、Lizlit.F.CrossFireの2つ。


新武装は・・脱衣が発動する装備です。
成功率は低いですが発動自体は一応時々してくれるので。
Dexの低い職相手ならば成功するときもありますね。

最近動画あげてないなぁ・・すんません。
[PR]
by OBAY6453 | 2009-06-08 11:35 | Gv

5月31日Gvぽぽーと

仕事の凄まじさに体の限界まできてた状態でのGvです。
まぁ・・・頭の回転とかもぜんぜんまわってなかったですね・・・言い訳がましいですがOTL

BSさんを雇ったにも関わらず2砦。しっかり状況を把握してないのと敵方の戦力を見誤った事、
そして派兵チームの編成に手間取りすぎたのが原因・・・

まぁ、申し訳ありませんでした。

そんなわけでGvレポです。
獅子IL同盟+BSの連合です。

使用キャラはタフマン、*草薙 美鈴*、Lizlit.F.Crossfireの3つ。

美鈴はタフマンがやられた後の戦況確認用に行動させてました。とはいってもこの子はVitが20しかないのでクルセといえど簡単にやられる上にGXで自爆出来る子でした・・・ので・・・OTL

結果はお察し。

ンンンーッ!もあ
[PR]
by OBAY6453 | 2009-06-01 11:14 | Gv