<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7月26日gvレポート

えー・・・ついに夏休みですね。
夏休み!といえばお休みとかが多くて一部の人はヒャッホーイ!って気分になれてるかもしれません。

ですが私はそのタイプではなくむしろ仕事をめちゃくちゃに詰め込んでるので逆に忙しい状況なわけです。
まったくもってつらいもんですね。OTL

さてさてこんにちわ、thmnです。
B4の祭りがやはり今週一番の話題となってますが、私達も行ってきました。
祭りの同盟メンバーではありませんがまぁ便乗犯ってところでしょうかね。

追記
たくさんの人の協力のおかげでついにcmpになれました。この場を借りて御礼を言わせてもらいます。ありがとうございました。

もっもっ。
[PR]
by OBAY6453 | 2009-07-27 23:10 | Gv

7月19日Gvレポート&オンドゥル

・x・)<ついについに!

もあ。
[PR]
by OBAY6453 | 2009-07-21 00:55

7月12日gvレポート

更新遅れましたOTL
どーも、thmnです。

いやぁ、学校の試験勉強やらレポートやらで書いてる余裕があんまりないんですよはっはっは!

え?生態とか行ってるからだって?そ、そんなことない!
・・・行ってましたすいませんOTL


最近はIL側も獅子側も参加人数が少ないんですよねぇ。
どちらも主力がいない状態だったのでとにかく少ない戦力でやりくりしなきゃいけません。
なにせ2PC除くと15くらいしかいませんからねぇ。ほかのGは人数も増加して強いというのに・・・


今回はL2のみ。まぁあの戦力でよく健闘できたと思いますよ・・・

使用キャラはタフマン、たふまん。Lizlit.F.Crossfire、Nos=Arthenal、あどれなりんの5つ。
めまぐるしくきゃらちぇんじしてました。

More
[PR]
by OBAY6453 | 2009-07-15 15:55 | Gv

7月5日Gvぽぽれとー

どーも、thmnです。

今回は久しぶりに私が指揮でした。
いやぁ、今回は中々熱い戦いをしたなぁと思いました。

途中パニくった所をマスターにフォローしてもらったりして情けないところも結構ありましたけどねぇw



結果はN5とV1の2砦。くぉー・・・・悔しいっ・・・・

理由はモアにて。
獅子IL同盟、獅子収容、使用キャラはタフマン、Lizlit.F.Crossfireの2つ。

モアモア
[PR]
by OBAY6453 | 2009-07-06 12:44 | Gv