<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9月27日Gvレポート

い、1,5倍期間中まともにレベル上げ出来なかった・・・・!





どーも、thmnです。
今回は同盟にPlutoさんを迎え、佐々木小次郎さんを傭兵として雇ってのGvでした。
前衛が十分多かったし平地の最中も私は指揮に集中してました。

そのせいでパラとしてはほとんど貢献してないけどね!すっげーあっさり死んでたし!


まぁ、前回よりは失策は少なかったです。とはいえまだまだ指揮官としては未熟ですね私も。

ケツドラムってさぁ・・・いい音するよね・・・
[PR]
by OBAY6453 | 2009-09-28 10:02 | Gv

9月20日Gvレポート

最後の最後で全部きえて書き直し・・・勘弁してよおおおおおおっ!

も・・もあ。
[PR]
by OBAY6453 | 2009-09-21 10:20 | Gv

退院。

まぁ、題名の通りです。
入院したthmnがその後どうなったかは私本人に直接会った時にでも聞いてくれればお答えします。
ここでは言いません。

とりあえずは色々また頑張ってみるかな!cmpとかパラとか!
というかまずは情報収集からしないと・・・げふげふ。
[PR]
by OBAY6453 | 2009-09-18 13:51 | 通常RO

現状4

大腸から新たにCMVなるウィルスが発見。治療開始。これのせいで悪化してたのかな・・?
治療後、潰瘍が悪化するようならば内科治療は限界らしく、大腸を全て取る手術になります。
覚悟はしていましたがやっぱり怖いです。

more
[PR]
by OBAY6453 | 2009-09-09 06:54 | リアル日常

現状、3

カンピロバクター菌感染性腸炎→完治

潰瘍性大腸炎→徐々にではあるがようやく回復の見込み。

一時期は身体の血を3割?近く失って輸血してもらう状態になったりはしましたが・・・
まぁ、今は携帯もいじれるくらいに回復はしてきてます。

あと2週間くらいあれば収まるかもって主治医の人が言ってました。
・・・まぁ、順調にいけばですけどね。

くそう、早く退院してcmpやりたいのに・・・
というかその前に何か食べたい・・・1ヶ月水しか飲んで無いからなぁ・・・
[PR]
by OBAY6453 | 2009-09-05 19:14 | リアル日常