<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10月25日Gvレポート

私じゃないんです。(大嘘

すいません、今回指揮してたの私でしたorz

どーも、thmnです。
今回はちょっと趣向を変えて自分で出来るだけのガチ堅い装備でいってました。
チェーンを使わず妨害に徹するのを中心・・・のはずが、やたら今回は重くてあんまり動けてない現状。

でってぃう。

結果としてはL4とN2の2つをゲット。お疲れ様ッス。

L5・・・結構いい線までいけた気がしたんですけどねぇ。
まぁ、終了時刻と同時にBLがEMCしてたんであのまま続いててもどうなってたのかは・・・分かりません。

小動物みたいなちっちゃめな(以下略
[PR]
by OBAY6453 | 2009-10-26 10:30 | Gv

10月18日Gvレポート 

あぁん?最近だらしねぇな?

・・・だめだ私救えなくなってきた。
どーも、thmnです。

皆さんご存じの通り、今回はF4にて大規模な祭りがありました。
Surtクリスマス祭り、に及ぶほどG数は多くは無かったですが、その場にいた人数自体は圧倒的に今回の方が多かったですね。
ええ。まぁ、Surtが出身の私にとってはこういう経験ってクリスマス祭り以来無かったんで結構楽しかったですが
やっぱ重いわ。ホント。
こういうのをターン制って言うんですねぇ。

今回はN2、L4、C2の3砦。同盟としては久々の快挙ですね。
Plutoさんとの体験同盟も終了しILと獅子のみでの戦力でしたが、今回指揮した神楽さんとみょーさんの手腕には驚き。
つーかさ。思うんだけど


指揮官私じゃないほうがいいんじゃない?マジで。

だってさ・・・だってさ!
まぁ、言うと自分が悲しいんでやめときます。

どーせ私は思いきったこと出来ませんよ・・(言い訳

ニコニコって面白い動画多いよね・・・ついついのめり込みそうで・・・
[PR]
by OBAY6453 | 2009-10-19 09:22 | Gv

10月11日Gvレポート

・・・・まぁ、色々とあるんですよ。ええ。

こんばんわ、thmnです。

久しぶりの指揮じゃない日でした。リンカーたぁああのすぃぃぃいい!
やっぱり対人専門に特化した(してねぇよ)完成キャラは面白いですな!
贅沢言うともうちょっとDex欲しかったな・・・狩りの為にIntを90まで上げてるからしょうがないけど!
まぁ、Dex一応130まで行ってるし・・・うーん・・・


ま、パラも結局使いましたけどね。

もア゙ッー! あぁん?ホイホイチャーハン!?はぁん?あんk(ry
[PR]
by OBAY6453 | 2009-10-12 18:20 | Gv

お・・・おま・・・・

10月の新装備一覧を見て一言


めだまやき帽子まだかよコノヤロウ!



おわり。
[PR]
by OBAY6453 | 2009-10-05 09:24 | 通常RO

10月4日Gvレポート

正直、疲れました。

退院後なのは分かってますが流石に色々きついですね・・・
色々やってますがやっぱり大変です。

まぁ、半ばニート状態ってのが救いですけどね。じっくり出来るし。


たまにはどこかで放浪でもしてみたい気分。でもそんなこと言ってられない最近の私。
それでは今回のGvです

マコトシナナイツに新しい字幕職人がアッー!
[PR]
by OBAY6453 | 2009-10-05 09:18 | Gv