<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

12月27日Gv

ゲフッゴフッ。
どーも、thmnです。

新年前だから人少ないかなー?と思ったらどこのGも思ったよりいっぱいいました。

零とRushが同盟だったみたいですね。やたら人数が多くてびっくりしました。


さて今回のGvです。

てゆーか今回は実は体調結構悪化してたからしんどかった。本気で。
それでもやるのがthmnクオリティですけどね。

\(th)ノ
[PR]
by OBAY6453 | 2009-12-27 22:55 | Gv

12/20Gvレポート

うちの85のクルセとPD4Fにでも行きませんか!?

どーも、thmnです。

ソロGXは結構上がりにくいですねやっぱり。死んだりMHが多かったりするとすぐSP尽きるし。
色々辛いものがあります。
PTなら・・・PTならいけるはず!

というわけで公平出来る人を探してたりします。

20日Gvれぽ
[PR]
by OBAY6453 | 2009-12-21 11:12 | Gv

がっくぶるぶる。

すっかり更新忘れてました。

クルセ育てるのに夢中だったんですよ!えぇ!


まぁ、手短にー

G V 。
[PR]
by OBAY6453 | 2009-12-14 22:15 | Gv