<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

無題

PCの不調?
で同じ記事が2つ出てました・・・

消去しました、すみませんorz
[PR]
by OBAY6453 | 2010-04-27 09:18 | Gv

4月25日Gvレポート

>>HP7,5kしかないcmpってなんなの
>>お前毎回反射で死んでたよね
>>戦闘に生き残るっていう選択肢はねーの?
>>てめぇ芋ってんじゃねーよks
>>Dex極?威力ゴミとかつかえねぇー
>>スwwタwwンwwしwwすwwぎww
>>まじ指揮だらしねぇ
>>パラで肉壁やっとけよ
>>SGで死ぬとかwまじ帰れww
>>FDでAXにミスとかwwIntねぇだろてめぇww


  ||
  ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ 
  ∪∪





※全部自虐です。

More
[PR]
by OBAY6453 | 2010-04-26 23:58 | Gv

匿名さんの質問についての解説

えーと、前回の記事でこういったコメントをいただきました。

>>今回のGvでILは別で行動してましたがILとの同盟は分裂したんですか?


確かに皆さんお気づきになられてたと思いますが、N2での戦闘でILのGを少し見かけてましたよね?
それについての説明をさせていただきます。


興味ない方はスルーしちゃってください、特に分裂とか決裂とかそういった香ばしい内容ではありませんので。

この内容の後半はあくまでthmnが想像して書いているものです。当人さんによる指摘がありましたら修正致します。

More
[PR]
by OBAY6453 | 2010-04-21 10:16 | Gv

4月18日Gv 祭り

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  


             釣られthmn。

More
[PR]
by OBAY6453 | 2010-04-20 10:50 | Gv

4月11日Gvれぽーと

今週より同盟活動は再開です。

連合とSDJLの激突は今週も続いたみたい?っぽいですね、N2あたりが凄まじかったという話を聞いてます。
そんな中私指揮で今回は衝突を避けSEには行かない方針で行ってみました。

結果としてはL4のみ。V3は惜しい所だったそうなのですがねぇ・・・
やはりSE砦が取れないと2砦の安定は不可能ですねやはり。
私みたいな慎重派にはこういう局面は向いてないのかもしれません。


まぁそんな感じで今回のGvです。

More
[PR]
by OBAY6453 | 2010-04-12 13:57 | Gv

4月4日Gvレポート

とりあえず誤解されないように説明しておきまっす。

・今日はIL側でとあるイベントがありました。
・そういうわけでILの人達がイベントGで別行動の為、同盟としての活動はお休み
・獅子面子はイベントGに行った人もいれば休んだ人、thmn側の人もいます。

・でも今日だけなんで、来週はちゃんと同盟としてのGvをやるそうです。
・というわけで、今日はILと獅子とTSはそれぞれ別行動状態になったわけであります。


・・・・と。そんな感じです。
Mementmoriだったかな?イベントGの視点の方は私は参加してないのでお伝えできませんのであしからず。


そんなわけで私は今回数人獅子面子と共にドラブレにお邪魔することになりました。
参加させて頂いたドラブレの皆さんありがとうございます!

もーあ
[PR]
by OBAY6453 | 2010-04-04 22:36

復活。

とりあえず例の件は無事終了。次は夏になると思います。
例の件が何か、というのは知ってる人は知ってる。知らない人は知らない。
そんなことはどうでもいい。


まぁ、とりあえずこれからもGvレポは続けていくんで宜しくオネガイシマス。
結構ありのままに起こったことを書いてはいますが分かりにくいところがあれば色々ツッコミを入れてください。

ただし、口止めされてるコトは答えられませんのであしからず。
[PR]
by OBAY6453 | 2010-04-04 15:31 | 通常RO