<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6月27日Gvレポート

29じゃねぇ(゚A゚|||


今回は気楽に遊んでました。
でもがんばるところは本当にがんばったよ!


バリケ戦で献身してると凄く感じるけど、やっぱり献身がないと後衛職は被弾ダメージがひどいんだなぁと思えます。
廃魔3人に献身をつけていましたが、常時HPが危ない状態だったのがほとんどでした。
アイスをとにかく使いまくってたので死ぬこと自体はほとんどありませんでしたが、私みたいにStr70とか振ってる人はともかく20~30で重量が少ない人は持ちこたえるのが大変なんだろうなぁ・・・
搭載重量が少ないのって回復がほとんど持てない訳でもあるし、死んだら即座に補給しないといけない分手間かかりそう・・・


え?なんで私がStr70振ってるって?
最初はチェーン型目指してたんすよ・・結果中途半端になったけど・・・

そういえば気になったんだけど、プリ系SP回復剤何持ってるんだろう?
やっぱりイグ実かな?

もあ
[PR]
by OBAY6453 | 2010-06-29 11:39 | Gv

6月20日Gv

R化かぁ・・・・

サクライGvのアレはひどすぎたよもう。
バランス悪くなりそうでこの先が不安でたまらないや。


そんなわけで今回のGv。

も゙
[PR]
by OBAY6453 | 2010-06-22 11:07 | Gv

6月13日Gv

れぽーとではありません。はい。

っていうかほかの人が何人もレポートを書いてるので私が書くのは今更というわけでカット。

4砦取得で終わりました。

もうすぐ忙しくなるなぁ・・・
[PR]
by OBAY6453 | 2010-06-16 15:05 | Gv

6月6日Gvレポート

(゚A゚

最近パラのHPが物足りなく感じてきたこの頃。
献身ばっかりやってるとやっぱりもっともっとMHPがほしく感じます。
やっぱり18kやら19kだとADS連打されると耐え切れないからなぁ・・・


LvがあげたいけどIN出来ない現状。


まぁそんなこんなで今回のGv。
っていってもほかの人のレポの方が正確すぎて私のレポの存在意義が無いっていうね。

れぽ。
[PR]
by OBAY6453 | 2010-06-08 11:09 | Gv

5月30日Gvれぽーと。

ちょっと今回はおふざけ無しでまじめに。

もうじきに実装予定というR化・3次職実装によるGvが始まったら、Surtの皆さんはどうする予定でしょうか?
もうじき3次Gvにおけるテスター達による体験Gvも始まるみたいですし、テスターに登録されてる方のお考えも出来れば聞いておきたいです。
このブログを閲覧してる方、もし良ければこの記事にてコメントで考えを私にお聞かせください。


『非公開コメ推奨でお願いします』
『名無し推奨でお願いします(個人の情報をthmnが得るわけにはいかないので)』
『このコメントはあくまで私用の統計であり、決して他の方にこのコメント情報を公開致しません』



勿論、他人はおろか同じGメン・同盟メンバーにもこの内容についての話は絶対にしませんので。
皆さんご協力よろしくお願いします。

5月30日のGvはこちら。
[PR]
by OBAy6453 | 2010-06-01 11:29 | Gv