8/25日Pvシャッフルれぽーと

Pvに行ったら今日はシャッフルPvのようでした、というわけで私も参加することに。

脱がすなんてひky(黙
[PR]
# by OBAY6453 | 2007-08-25 00:50 | Pv及び対人

紐=それは私の宿命(強制

エンジェを狩りながらぼーっとしてたら時間過ぎてオワタ状態になっちゃったのでたまたまいた知り合いのMVP狩りに参加。自分はとにかくディボで紐をつけてぼーっとしてるだけだった気がします。
狩ったのはハティ→オシ→DOP。
a0107383_16463867.jpg

久々にボスをPTで狩ってみた訳ですがやはりブランク?というものはありましたね・・・パラとしての動きがいろいろとダメになってるのを実感。
特にレアは出ませんでしたが久々にこんな日もあるかなぁと。でも毎回フルボッコにされる役割しかできないんだよね・・・OTZ
[PR]
# by OBAY6453 | 2007-08-24 16:48 | 通常RO

試しにSSを貼ってみる

一応練習として。
SDSのたまり場の様子を貼ってみたりしてみる
a0107383_2385831.jpg

[PR]
# by OBAY6453 | 2007-08-23 23:10 | 通常RO

テスト登校ry

軽いノリで作ってみたこのブログ。どこまで続くかわからないけどとりあえず頑張ってみます
主にGvレポートなどをメインというのが理想。理想外れだったらゴメンナサイ

More
[PR]
# by OBAY6453 | 2007-08-23 22:57 | 通常RO