4月18日Gv 祭り

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  


             釣られthmn。

More
[PR]
# by OBAY6453 | 2010-04-20 10:50 | Gv

4月11日Gvれぽーと

今週より同盟活動は再開です。

連合とSDJLの激突は今週も続いたみたい?っぽいですね、N2あたりが凄まじかったという話を聞いてます。
そんな中私指揮で今回は衝突を避けSEには行かない方針で行ってみました。

結果としてはL4のみ。V3は惜しい所だったそうなのですがねぇ・・・
やはりSE砦が取れないと2砦の安定は不可能ですねやはり。
私みたいな慎重派にはこういう局面は向いてないのかもしれません。


まぁそんな感じで今回のGvです。

More
[PR]
# by OBAY6453 | 2010-04-12 13:57 | Gv

4月4日Gvレポート

とりあえず誤解されないように説明しておきまっす。

・今日はIL側でとあるイベントがありました。
・そういうわけでILの人達がイベントGで別行動の為、同盟としての活動はお休み
・獅子面子はイベントGに行った人もいれば休んだ人、thmn側の人もいます。

・でも今日だけなんで、来週はちゃんと同盟としてのGvをやるそうです。
・というわけで、今日はILと獅子とTSはそれぞれ別行動状態になったわけであります。


・・・・と。そんな感じです。
Mementmoriだったかな?イベントGの視点の方は私は参加してないのでお伝えできませんのであしからず。


そんなわけで私は今回数人獅子面子と共にドラブレにお邪魔することになりました。
参加させて頂いたドラブレの皆さんありがとうございます!

もーあ
[PR]
# by OBAY6453 | 2010-04-04 22:36

復活。

とりあえず例の件は無事終了。次は夏になると思います。
例の件が何か、というのは知ってる人は知ってる。知らない人は知らない。
そんなことはどうでもいい。


まぁ、とりあえずこれからもGvレポは続けていくんで宜しくオネガイシマス。
結構ありのままに起こったことを書いてはいますが分かりにくいところがあれば色々ツッコミを入れてください。

ただし、口止めされてるコトは答えられませんのであしからず。
[PR]
# by OBAY6453 | 2010-04-04 15:31 | 通常RO

2月21Gvレポート

アレの準備をしたり今回は動画を作ったりしたので結構忙しい。

でも、自前のP盾があるのは嬉しいトコロ。でもスイーツなどを相変わらず借りてるからまだまだ私もダメダメな部類なんですよね・・・

装備が揃ってない前衛こそ一番のダメ。って気がしたりします。
だってそのまんま見本な私がここにいるから。うん、情けない。


最近はコートが欲しいトコロですね・・・壊れたり脱げたりで大変。

れぽーと。
[PR]
# by OBAY6453 | 2010-02-22 15:49 | Gv

2月14日Gvれぽーtp

(Gv後)

ねんがんの プラチナシールドを てにいれたぞ!

どーも、thmnです。
ついにやっとこさ20m貯まったので某最大手の有名な方の露天よりP盾を20Mで購入。ありがとうございました。

これで魔法だって怖くないぞ!たぶん。
っていうか毎回毎回借りてばっかりじゃ申し訳が立たなかったからというのが本音だったりしますえぇ。


今回はTS様にて回収、指揮でした。
まぁぶっちゃけわざと言ってなかったのですが、TS様とは3週間前くらいから同盟を行っています。
人数的には若干の変化があるくらいなので気づいてない方がほとんどだったでしょうかね。

でも要職がこれでもかというくらい致命的に欠けているうちの同盟にはとっても心強い存在です。
数ゲーにせず安定出来るようになったという感じですかね。(あくまで客観的に書いて。)

いやはや、心強いです。

じーぶーい
[PR]
# by OBAY6453 | 2010-02-15 20:48 | Gv

2月7日Gvレポーt  祭り。

血祭り同盟再び。

と、いう名の下に多数のGが集結しF1を攻めました。
私らも勿論参加しましたよ。

ただし、私はリンカーでしたがね!
こう、魂やカイトをかける対象が多いとそれだけやりがいがあるってもんですよえぇ。

魂が切れると途端に役立たずになるのは毎回のコト。2pcでリンカーが出来ればいいんだけどねぇ。


そして今回は久々の2砦。
最近私指揮だと砦無しやら1砦ばっかりだったので久々に嬉しかったところです。
ただ、新砦は取れてないんですよね・・・取れてさえいれば3砦になれたものを・・・
そこらへんだらしない私なのでもっとしっかりしないといけませんな。今回それだけの人数は揃ってたわけですし。


まぁそんなこんなでGvです。

Gv。
[PR]
# by OBAY6453 | 2010-02-08 10:39 | Gv

1月31日Gvレポート

どーも、thmnです。

今回も宿無し。えぇ宿無しですよ奥さん。

いや、まぁ楽しければ何でもいいんですけど、最近は最後の最後までひたすら戦い続けるという終わり方が多いですね。

回復をアイスにしてるからいいものの、前みたいに白pだったらどれだけかかってるんだろうと思ったりもします。
今回アイスは3500個くらいいきましたからな・・・使用量。



え?使いすぎ?  つい使っちゃうんですよ癖で。



それでは今回のGv。

もーあ
[PR]
# by OBAY6453 | 2010-02-01 13:30 | Gv

1月24日Gvれぽーと

どーも。thmnです。

マスターからスイーツ装備を借りてアイスを搭載してみましたが、耐久力がかなり上がる上に経費もぐーんと安くなりました。
これはスゲェ・・・・

スイーツ装備が欲しくなりましたがやっぱり高い。c1枚16Mとかネイチャが収入源の私にはとっても厳しいものがありすぎるという。


まぁそれは置いといて、今回は私が指揮しました・・・が。結果はさんざんな宿無し。
内容を見れば楽しかったのではありますがやはり砦が取れないのは指揮官としても悔しい。

特にかなり惜しい局面だったからなぁ・・・来週こそは!


というわけでGvレポです。

ごまさんのADS半端じゃないぞ・・・・コンチクショウ
[PR]
# by OBAY6453 | 2010-01-25 11:25 | Gv

1月17日Gvレポート

こんばんわ、thmnです。

SP剤をモチからパイにすると一度に持てる白pの数がぐーんとあっぷしますね。
他のアイテムやら装備を調整すれば一度に300個までは持てるようになりそう。

そんでもってマスターから借りるP盾が凄まじい。
あの反射はやっぱりカイトとは違った楽しさがありますな、えぇ。


ただ自分の経費がかなり高額っぽいのが気になる・・・

回復をアイスにしたいものですな!




今回から2PC再開。久しぶりのうちの忍者の火炎陣の足止め力は凄いと感じた。

じーぶーれぽ
[PR]
# by OBAY6453 | 2010-01-18 10:54 | Gv