1月10日Gvれぽーと、簡潔。

ちょっと時間が無いので手短にー

簡易れぽ。
[PR]
# by OBAY6453 | 2010-01-11 22:36 | Gv

1月3日Gvレポート

うーちくしょう、どうもあけましておめでとう。thmnです。

年も明け、そろそろ私も2月~4月のいずれかに「(略)」が控えているのであんまりまともにログイン出来なくなってきました。
流石に「(略)」が行われる今の今までひたすら半ニート生活みたいなもんだったんで平常の生活に戻るわけになるんですけどね、えぇ。

ちなみに「(略)」の日程が決まって「(略)」することになった場合はその間当然ROも出来ませんし、携帯すらいじれないんで音沙汰無しになります。あしからず。

クルセを転生させたかったのではありますがやはりソロだと短期間では厳しい。まだまだ転生までは時間がかかりそうです。
おもち買いすぎて資金面でも結構不安にもなりましたし。まったくもってOTL

さて今年初めてのGvは早速の宿無し。

いえ、結構頑張ったと思いますよえぇ。ただ、色々と火力が足りなさすぎて正面から押し負ける面がほとんど・・・
限界突破してFearlessと一緒にF2を攻めてたので戦力の低かったうちは新砦も取れず最後も・・・
では以下レポ。

れぽー。
[PR]
# by OBAY6453 | 2010-01-04 22:12 | Gv

12月27日Gv

ゲフッゴフッ。
どーも、thmnです。

新年前だから人少ないかなー?と思ったらどこのGも思ったよりいっぱいいました。

零とRushが同盟だったみたいですね。やたら人数が多くてびっくりしました。


さて今回のGvです。

てゆーか今回は実は体調結構悪化してたからしんどかった。本気で。
それでもやるのがthmnクオリティですけどね。

\(th)ノ
[PR]
# by OBAY6453 | 2009-12-27 22:55 | Gv

12/20Gvレポート

うちの85のクルセとPD4Fにでも行きませんか!?

どーも、thmnです。

ソロGXは結構上がりにくいですねやっぱり。死んだりMHが多かったりするとすぐSP尽きるし。
色々辛いものがあります。
PTなら・・・PTならいけるはず!

というわけで公平出来る人を探してたりします。

20日Gvれぽ
[PR]
# by OBAY6453 | 2009-12-21 11:12 | Gv

がっくぶるぶる。

すっかり更新忘れてました。

クルセ育てるのに夢中だったんですよ!えぇ!


まぁ、手短にー

G V 。
[PR]
# by OBAY6453 | 2009-12-14 22:15 | Gv

11月29日Gvレポート

なんだかんだいって次のsy・・・


いや、なんでもないっす。すみませんでした。



今回は私指揮でした。やはりあれだけの人数を指揮とか・・・無理!
結果は自分の指揮ではN1L4B2。
ラッキーなことにN4には味方が1人潜伏に成功してたみたいで、割ることに成功。
そのラッキーN4を加えて合計4砦でした。

もあっていっても少ないです
[PR]
# by OBAY6453 | 2009-11-30 22:23 | Gv

11月22日Gvレポート。

さて2倍期間は皆さんはどのようにお過ごしになられたでしょうか。
わたくしはとりあえずちゃんぴおんというじょぶをめいんでがんばっていましたが
とりあえずぱらでぃんもれb・・・


と、いうわけでどーも、thmnです。
2倍期間の結果はパラが90、cmpが75に。
そんなに狩りが出来てなかった現状ですよ・・・・

余談ですが重病患者認定されてるんで新型インフルのワクチンを受けることが出来ました。
普通のインフルの予防接種と一緒じゃん!当然だけど。


そんなわけで今回のGvです。


あぁそう、現在はQDoRさんとも体験同盟を始めてます。1Gで入り切りませんね・・・

ホイホイ♂チャーハン(末期
[PR]
# by OBAY6453 | 2009-11-23 09:43 | Gv

11月15日Gvレポート

先週はPC修理に出してたのでお休み。

手短に書く。


[PR]
# by OBAY6453 | 2009-11-16 22:28 | Gv

11月1日Gvレポート

うーちくしょうやっぱり私は指揮向いてなさそうでしょうがないっすね。


どーも、thmnです。

今回はGが1つしか使えない上に人数もやや少なめ。
それが原因というわけではないんですが、度重なる指揮ミス&途中PC不調落ちなどをやらかした上に私自身が混乱しすぎて指揮が全く出来てないというひどい連鎖。
終盤も色々迷ったりした挙げ句取れたのはL2のみ。


ちくしょう来週からは本気だすっ。


無理だ。

ゴフ。
[PR]
# by OBAY6453 | 2009-11-03 10:05 | Gv

10月25日Gvレポート

私じゃないんです。(大嘘

すいません、今回指揮してたの私でしたorz

どーも、thmnです。
今回はちょっと趣向を変えて自分で出来るだけのガチ堅い装備でいってました。
チェーンを使わず妨害に徹するのを中心・・・のはずが、やたら今回は重くてあんまり動けてない現状。

でってぃう。

結果としてはL4とN2の2つをゲット。お疲れ様ッス。

L5・・・結構いい線までいけた気がしたんですけどねぇ。
まぁ、終了時刻と同時にBLがEMCしてたんであのまま続いててもどうなってたのかは・・・分かりません。

小動物みたいなちっちゃめな(以下略
[PR]
# by OBAY6453 | 2009-10-26 10:30 | Gv