人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月10日Gv

今回からドラブレにお世話になることに。

前々から色々とお世話になってた分堅苦しくならずちょっと嬉しかったです。

そんなわけでドラブレでもGv。



序盤はV5やらC5あたりで主に暇人やGAらと戦闘。
単独じゃあ当然の如く辛い辛い。
突破しようにも一度でもマンホールに引っかかったり止まったりするとあっという間にふるぼっこ。
DF展開したらしたで脱がされてアッー!

でもこういう所で抜けることが出来ると嬉しいかもしれない・・・!と思って突破を試みる事数回。
FHやらが集まって来てたちまち乱戦に。
クロキンでスネークしてたら炙られて修羅でアッー
っていうかRGに修羅って度胸ありすぎでしょう(゚A゚;;;


中盤は主にC5、C1、V3あたりでうろうろ。

まずV3で蓮華の人達にぼっこぼっこにされる。
苦し紛れに「ふはははは!私は囮だひっかかったな!」と言い放った瞬間。
・・・EMCきやがった(゚A゚;;;

当事者の人、あれ実は偶然ッス・・・まじで・・・


C5へ。中にいたのは主に暇人、GAら。途中からVipやらも参戦。
C5は相変わらずのカオスっぷりもあってか入ってはぼっこにされるの繰り返し。
さすがの私も学習してクロキンで必死にやり過ごしたりしてました。


時折ほわいとさんがEMCを決めてエンペを殴るって状態にもなれたはなれたけど・・最近のエンペは硬いなぁ・・かなり殴っても壊れない!

そんなこんなでFHやらJupやら集まってきてアッー





後半は色々偵察してました。
L4はPlutoが防衛してたので、数回にわたって単独特攻。
突っ込んでロキを壊して死んでまた行って・・・の度に復活してるのはちょっと笑ってしまった(゚A゚

そうしてる中L2のERでEMC。
カラッポだったので即座に殴って割った瞬間に終了!
ほわいとさんのEMCは神がかってるとしか言えないなぁ・・・


今日のアイス使用:3428個
L2ゲットでお疲れ様でした。
by OBAY6453 | 2010-10-11 16:07 | Gv
<< 10月17Gv 遅ばせながらの復帰報告&今後 >>