人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/26WoE

初めてのGvれぽーとです。



今日はFHでの最後のGv、自分もしっかり頑張ろうと新たに対阿修羅装備を導入。といっても庶民なので装備はお察し・・・
8/26WoE_a0107383_22202721.jpg

前半
V3攻め  ER前についた瞬間後方からABの大群におそわれる。ER中もどこかが防衛してたらしく退くこともできずに殲滅される。
V5攻撃  ER中にSD、攻め側にATがいたので乱入してER内での乱戦となる。
8/26WoE_a0107383_2222164.jpg
SDがEMCしてERにて徹底抗戦をしているのをみてみると・・?
何人か動かないのがいたのでサクリで( ゚Д゚)ノノノっと。その後は長期戦になりながらもSDが割って戦闘終了。

V2攻め  偵察もかねて先行するとSDSMitが2MAP防衛(;゚Д゚)袋叩きにされて一度死。2度目はERにこもって防衛のようだったのでWPに集まって突入!・・・が、密集度ヤバス(;゚Д゚)な状態で攻撃もままならず倒されてしまいました。ちなみにその後SDが崩したらしくMitが割る。次に続く( ゚Д゚)

8/26WoE_a0107383_22283212.jpg
V2攻め(後半)  SDが3MAPに陣取りER内にはMitSDS。FHは3MAPにいるSDを攻撃して排除するも、TRUEやその他も来て乱戦っぽくなったらしく仕方なく突入。
・・・再び密集度ヤベェ(;゚Д゚)と思いつつ横へ逃げたら阿修羅にたかられる。反射装備にして阿修羅くらったけど相打ちできてるのかな・・・

8/26WoE_a0107383_2230818.jpg
C2攻め  防衛はAT。こちら側はゴスペルパラさんが参戦したので無詠唱を待って攻め開始。しかし数の差もあるのか・・・ADSでかなり削られてEMCで再度突入するも崩せず終了(′・ω・`)
ここで単独行動に移る( ゚Д゚)

8/26WoE_a0107383_2233165.jpg

C1偵察  MKが防衛。特攻してタコられる。そのまま武器4つ壊されて終了。なにげに私の心がすがすがしいのは何故だろう。

V3偵察  蛍火防衛。SS取れず。反射盾つけっぱなしのADSでアッー!

終盤になりつつあるのでV1を確保目標として行動開始。
8/26WoE_a0107383_22362123.jpg
V1攻め  SFが防衛。ゴスペルの無詠唱を待って突撃、SGで崩して殲滅に成功。そのまま防衛。次へ( ゚Д゚)

8/26WoE_a0107383_22404057.jpg
V1防衛  SFがちらほらくるものの、本隊は別の所っぽく数は少なかったです。残り10分までは特に誰も来ない・・・と思ったらここでまさかのマスター転落死・・・もとい、鯖オチ。と同時にDoRの偵察が出現(;゚Д゚)本隊がきたら崩れるのは確実なので偵察にはER前でお帰り頂きました。しかし!DoR本隊が5分前に出現!急遽ここで割って残り3分、1度目の突撃は防ぐのに成功、EMCの再度突撃を受け止めるも受けきれず崩れたかー、と思いきやここで時間終了。ギリギリの防衛成功でした、なんとか守れて良かったですね。

考察  今回は初めてなのでハッスr・・・ではなくて必死だったので書けません。

でもって今週をもってFHでのGv活動は終わりにしてSDSに戻ることになりました。3ヶ月かな?親切にしていただいてありがとうございました、誘ってくれたぴえろさんもありがとうです(′・ω・`)またGvであったらタコ・・・もとい、戦いましょう。
お疲れ様でした
8/26WoE_a0107383_2244351.jpg

by OBAY6453 | 2007-08-26 22:47 | Gv
<< 紐=それは私の宿命(強制)その2 8/26未転生シャッフルPv >>