人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいはいそんなわけでー

さっそく書きますよPvれぽっ!今回はモンク66で出陣。



はいはいそんなわけでー_a0107383_0371496.jpg
2度目の未転生Pvシャッフルというわ・け・で。ちょびっとだけ先週より育ったモンクを出した私ですがー。今回はかなり数が多くなってましたな。さらにモンクまでいるなんて・・・私の立場がry・・・
編成は上のSSのとおり。フルPT同士での激しい戦いでした。ちなみに場所はプロンテラ。
はいはいそんなわけでー_a0107383_039873.jpg

相変わらずSSへたっぴ(蹴
お互いに職構成、人数ともに同じくらいだったのですがー、忍者さんの術がとにかく痛い。龍炎を1回くらうだけでも私は昇天するという無惨な・・・
少しずつは倒せてはいましたが、やはり忍者恐ろしい・・・というわけで彼に崩されて敗北・・・
後半戦はちょっと人数も減りましたがLP有対大魔法有という面白い構成に(下SS
はいはいそんなわけでー_a0107383_0421046.jpg
戦闘開始。場所はフェイヨン。相手PT側からの攻撃からスタートした瞬間龍炎で沈む私。うん・・あっけない・・死んだのは私だけだったようですぐに復帰し、戦陣に加わることに。
はいはいそんなわけでー_a0107383_044331.jpg
LP有と大魔法有での差はあまり変わらないようでお互いに拮抗した戦いをすることが出来ました。やはり拮抗した戦いではやはり前衛さんの動きが上手いとすごくつらくて・・・相手側の騎士さんにいじめられつつ・・・ゆったりとクロークで近づいて阿修羅してたりしてました。騎士の人がBB強力な人と状態異常強力な人の2人・・・どちらも私には脅威でした。
はいはいそんなわけでー_a0107383_0472479.jpg
阿修羅を撃てても自陣まで戻れないとこういった結末が。阿修羅というのは非常にプレイヤーの腕が左右される職だと痛感しますね・・・
2回戦は序盤はこちら側がセージを落とすことが出来たのかな?それをきっかけにSGが決まりやすくなって優勢でした。中盤以降はセージを倒すこともできなくて前衛さんに削られて壊滅に陥る・・・終盤はお互いに本気でのぶつかりで消耗戦になってました。最後餅がきれてでくの坊になってた私です(・∀・)
前回に続きなかなかの対人を楽しむことができました。やはり一撃があまり強くなくなかなかの長期戦になりやすい未転生Pvは熱くなれますね。66の私でも居場所はあった・・・とは思いますよ?ええ、役立たずって言うのは勘弁ですよ?ホント・・へこみますから・・・
とりあえず皆さんなかなか楽しめたようで良かったですね、ほのかさんも司会オツカレサマです、っというかほのかsは出てないの・・・?(;l゚Д゚)
はいはいそんなわけでー_a0107383_0521128.jpg
今日はお疲れ様でした!明日のGvレポートも頑張りますよ!( ゚Д゚)
by OBAY6453 | 2007-09-09 00:54 | Pv及び対人
<< Pvレポその後・・・ ゴメンナサイ(TAT >>