人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベインスパッチ・・・

新パッチが実装されたみたいですね・・



新ダンジョンやら新cやら新装備・・・と。
忙しくてどんなのかすらもお目にはかかれませんが。
カードのカタログ(新c情報)を見ると手に入れたらバランスがすごい崩れそうな崩れなさそうなcが多いですな・・・
生体MVPc・・・あれは異常ですね・・・
MVPLKc+EDPで「バーサクAX」やら・・・
MVPAXc+廃Wizで「クローク無詠唱大魔法」やら・・
EMCマスターがMVPAXcを手に入れたらどうなるのだろうか・・うん。

まぁ、そんなものムリだろうとは思いますけどね。w
とはいえピッキcに代わるようなAtk+のcやら多種多様なc、そして装備が増えましたな。
素Strに応じてStrアップ装備とかも現れてLKの人などは手軽にStr150程度まではいけるんじゃないでしょうかね。


さて、新Dですが皆様どんな感じなのでしょう?詳しくコメントetcで教えていただけると嬉しいです。とても効率の良い狩り場とは聴きましたが・・・

火鎧が必要っぽい?いや必要なのは当然か。うん・・・

皆が盛り上がってる中勉強が忙しくなってきて涙目になりつつある私・・時代に乗れてないなぁ・゚・(ノ∀`)・゚・。


師匠の話を聞いた限りでは古城2Fのmob配置もかなり変わったとか。GXクルセの人にとっては95以降の追い込みが少し面倒そうになったのだろうか?JOBがかなり上がり金銭効率が落ちたみたいですね、とはいえまだまだ狩り場としては良さそうな古城2Fですね。

私的には新たなブレイカー装備がいつか出ないかなぁーと妄想中。
「シールドブレイカー」やら「ヘルムブレイカー」とか出てもいいんじゃないかなぁ・・・?うん・・・
MVPWScの効果も妨害型の私にとっては喉から手の出るcですね・・・
MVPLKcはバサクできるけどHP半減だからキライです。w


とはいえまだベインスパッチ出たばかり。新cの影響はまだまだかかりそうですね。とりあえずGvはまだ落ち着きそうだ・・・。
by OBAY6453 | 2007-10-27 00:07 | 通常RO
<< 10月28日Gvレポート 10月22日Gvレポート >>