人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇つぶし用ゲームの紹介 其の一

こんばんわ、中の人thmnです。
最近平日IN出来ない状態ので埋め合わせにお遊びの日記を。




ダンシング・おにぎり。
これはFLASHゲームとして各地のサイトで作られてるゲームです。十時キーとスペースキーの合計5ボタンを使ってリズム良くテンポを刻んでいくというまぁいわば「DDR」のPC(十時キー)Verと考えていいでしょう。
1曲基本5~6分あれば終わるのでちょっとの時間だけ、という時だけに気張らしで、って感覚でやるといいかもですね。何曲もやってると腕がつるんで気を付けてください・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえずROの動画ではないですがダンシング・おにぎりのプレイ動画を上げておきましょうか。
やってる譜面は 風見の地 様で公開されているNo,70 アーティスト403氏のSouthern Crossです、9つ星の平凡な奴ですね、それにも関わらずミスりまくったり途中パニくってる様子が思いっきり分かるかもしれませんな・・・

皆さんでも慣れれば10つ星くらいまでは軽くクリアできるんで暇つぶしにどうぞっ、と。同じ曲で私と勝負?なんちゃって・゚・(ノ∀`)・゚・。

では参考用に、ダンおにの動画はこちら
http://www.filebank.co.jp/wblink/9bc2852025cdb312f6207bc92668836a
by OBAY6453 | 2007-12-07 21:28 | リアル日常
<< 12月9日Gvレポート 少しずつ新たな事を加えようか(... >>