人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月27日Gvレポート

お久しぶりです、たふまんです
かなりPCの質が悪いのでeffect切でのSSですがご容赦ください。
今日はBLITZでの最後のGvです。



4月27日Gvレポート_a0107383_22115939.jpg

今回は上の通りBLITZでの最後のGvとなりましたがいかんせん人数が少ないのでSFの方にお手伝いしていただきました。有り難うございます。
それでは早速。L5からスタートし、割った後誰もいないので転戦。C5へ

4月27日Gvレポート_a0107383_22135916.jpg

C3戦闘 BLITZ+SF vs DUNE 獅子騎士団 TRUE 他
C3にてまずDUNEと激突。SS後にチェイサの方に全部脱がされて私パンチしてました(TAT
相手方の火力職がcmpしかおらず、あっしゅさんはEDPを使っていなかった上に魔法職の差もあり1人ずつゆっくりと撃破する感じでした。
4月27日Gvレポート_a0107383_2218958.jpg

DUNE撃破後にしばらく後に獅子騎士団が来襲。当然のことですが私は孤立してたのでしばらくボコボコにされた後クローキングのADSにて撃沈。その後防衛につっこんだ様子でしたが獅子騎士団にはもともとVit職が多くないのでしょうか。魔法で倒されてた人が多かったらしいです。

繰り返し獅子騎士団との戦闘後TRUEが来襲。金ゴキの廃WizさんのSGにより後衛が全て一瞬蒸発、私自身回復連打してるはずが鎧の持ち替え連打してるのに気づかなくてオワル。

ここから少し単独行動。というかただ単にサボリです。
4月27日Gvレポート_a0107383_22224094.jpg

L3に行くとBrunhildの方々が。ケンカを売られたので挑む。当然1対4で勝てるはずもなくふるぼっこにて終了。
4月27日Gvレポート_a0107383_2224211.jpg

L4のCOLORS様の防衛に突貫。SGも確かに重要ではありますがLoVを敷かないとすぐに突破されてしまうので気をつけた方がいいかもですねぇ。意外とあっさり抜けれてしまいました。サクリでひとしきり暴れたのち阿修羅が直撃。昇天しました


C3へ全員で向かいます。

4月27日Gvレポート_a0107383_22272655.jpg

C3攻め BLITZ+SF vs Ancient Brease(?
相手方G覚えてません。でもABの方がほとんどだったので多分。
C3に突撃(この時点では私はL4で暴れてる状態でした)
味方と彼らの戦闘にまぎれてマスターが残影で突破、3MAPの階段の影にてEMCを成功させる。そのまま奥になだれこみ後ろと前のAB勢と戦闘を開始、ER周囲にいた敵(2PCなのだろうか、ほとんど動いてませんでした)をぼるたんのSGで一掃することに成功し、そのままEPR攻撃、周りの味方が次々と落とされていく中。
4月27日Gvレポート_a0107383_22313720.jpg

割っちゃいました。

そのまま怖いので逃走。ここで休憩に入ります。


当然、休憩するわけないです私。暇だったので遊びにいきました。
まずV2
4月27日Gvレポート_a0107383_22325319.jpg

懐かしきふぇん師匠と感動のリンチ。どうして全員で私をおっかけるのかっ(゚A゚;ブルブル

4月27日Gvレポート_a0107383_22343461.jpg

そしてC2。舞風の方達が笑顔で(リンチの)お出迎え。抜けようとがんばるも後ろから忍び寄ってたリアフレの阿修羅で吹き飛んで終了。

4月27日Gvレポート_a0107383_22361218.jpg

そしてC1。なんか奥でやりあってたらしいですが(鶴とATは確認しましたね)3MAPでぼーっとしてると後ろからSol様。あっさり「プチ」と音が出るようなつぶれ方しました。

そしてこちら側の人数は少ない上に前衛:3の為に防衛を早めにすることに。

4月27日Gvレポート_a0107383_2238156.jpg

V3防衛 Vs 色々。
V3にて陣取り。ロキを張り、大魔法3で挑みます。何人か偵察の方が来てたのでかなり怖かった・・・特にどこかの派兵が10人程度くらいきたらおそらく守りきれなかったでしょう。

ですが。
4月27日Gvレポート_a0107383_223959100.jpg

来ません。


そのまま終了しちゃいました。運が良かったのかな?派兵に来るGはどこもおらず、レースGの人を相手にするだけで大丈夫でした。

GWだからどこも人がいなかったりしたのですかね?なにはともあれ良かった良かった(・A・

4月27日Gvレポート_a0107383_22414067.jpg

そんなわけでV3を取得してBLITZ最後のGvは幕を閉じました。お疲れ様!

SFの方達もありがとうございました!

今後は後継Gの猫Gに在籍します。久しぶりに会った人どうもでした!(Gv中挨拶ができなかったので。)
by OBAY6453 | 2008-04-27 22:48 | Gv
<< 5月4日Gvレポート 復活の兆し >>